Rappelz:エルカシアレイド

■WDテイム30連敗達成
年末年始テイミングイベント実施中だそうですが、多分イベント云々よりもクリーチャーテイミングカードの鏡の期間限定発売で全チャが盛り上がりをみせているような気がする今日この頃です。
私も祭りの波に乗ってみようとWDをテイムしてみましたが、アッサリ燃えまくりました^-^
相方の鰤drugaさんのテイム記録によれば、ピッタリ30連敗中。
うん、なんだか入る気が全くしませんネ(≡д≡)b

諦めたらそこで試合終了なのは確かなので、急がずにのんびりテイムしようと思います。
いつかはWDPOTを自前で作れるようになりたいですね~♪


■挨拶はドコーorズコー
最近の戦神ギルドのin時の挨拶は、何故か「名前の最初の一文字」+「こー」というのが流行っていたりいなかったりしています。
「こー」というのは、こんにちはorこんばんはの「こ」の略ですね。
例えば、壱様がinしたら「いこー」、ヒュー様なら「ひこー」、ナス様なら「なこー」。うん、アリだと思います。

しかし、doyonな私がinすると「どこー」で、ずんだなサブキャラがinすると「ずこー」なわけで、それはあんまりな気がします(≡д≡)ドウシテコウナッタ!?


■人類皆ヘン○イ
rappelz20101221-02.jpg

エクリでダンジョンストーン情報を見ていたら、久しぶりに山石金失様(仮名)にお会いしました。
戦神の宣伝部長ことヘンタイパンダ氏がヘン○イなのはいつものことですが、ギルド外の知人にもヘン○イが多いような気がする今日この頃です(≡д≡)

一応フォローしておくと、ヘン○イだけれど、とても面倒見の良い方です(・д・)b
rappelz20101221-01.jpg


■エルカシアレイド
今週もエルカシレイド・・なのですが、二回やって二回ともめぼしいドロップは無しでした@@
イベント中なのだし、レアCとかガシガシ落としてくださってよくってよ(≡д≡)?

rappelz20101221-03.jpg

ところで、シージ攻撃隊ウィンドウの上にカーソルが行くと、私の環境では100%の確率でクライアントが落ちます・・orz
地味にジャマなのでウィンドウを移動したいけれど、触ると落ちるので触れません(☆д☆)
どうにかなりませんかねぇ・・。