Rappelz:久々魔女クエ

白馬二頭でメリーゴーラウンドもどき(≡д≡)
rappelz20101214-01.jpg

二頭だとちょっと寂しいので、もう少したくさんのお馬さんが欲しいですね~。
白・黒馬持ちが集まって、たくさんのお馬さんをグルグル走らせたら楽しそう・・・(・д・)

それはさておき、タイトルの通り、魔女クエのお手伝いに行ってきました。
いつもはメインのdoyonで行くのですが、7Rのラスアサ様や7Rリーチの壱レンジャイ様がいらしたので、バフ用クレで(≡д≡)
普通に楽勝だろうと思っていたら、メガ幸子さんでまさかの超カオスな展開に ミ☆

ラスアサ様が奥で魔女さんのタゲをとって~・・壱様が湧いてくる雑魚さんのタゲをとって~・・のはずだったのですが、何故かイクラが手前側に降ってきてスタンスタンスタン(≡д≡)ウザイdeath!!
雑魚処理が間にあわずに私が一度死亡したけれど、その程度で済んだのが不幸中の幸い?でした。
クレとしてはやっぱりPTMを死なせるのが一番ヘコむのですよね~。

魔女クエ終了後は、サソリクエのお手伝い~♪
rappelz20101214-02.jpg

パルレベルの人が増えてきたので、またギルハンが出来るといいですね~。
今は魔女クエのおかげでLv90までは早いので、何人かギルハン用のキャラを作っておこうかしらん・・(≡д≡)


そうそう、それと、今日はメインのdoyonでウロウロしていたら、読者様から恐ろしいササを頂きました(☆д☆)
rappelz20101214-03.jpg

私なぞがエクリPTに行ったら本気で危険なので、誘わないでやってください・・orz
でも、いつかは・・・いつかはdoyonでもPTに行ってみたいので、別キャラでソサを作って一から修行しようかしらん(≡д≡)ウヒ