Rappelz:ナスハピポ

| コメント(2)
最近、また少しずつやる気が戻ってきていて、メインのdoyonの狩りを再開しています。
出来れば、いつかは本体を156にして、赤のふぉるて(現在153)を155にしたいですね~。
ふぉるては合成強化していないので、ふぉるてを155にするよりは+3赤あたりを作って育てたほうが賢いのかもしれません。
ですが、かなり初期からdoyonと一緒に頑張ってきたメインペットなので、節目の155までは上げたいな~と思っています。

とはいっても、ソロだと時給0.4~0.5%の世界なので、Lv156になるのはまだまだ先です(≡д≡)
まったりやることにしましょう~♪

さてさて、そんなかんじで狩りに勤しんでいるわけですが、困ったことに肝心要のドロップがありません。
しかも、ドロップがあっても、勇猛装備だと全く売れないのでお金になりません。
フィールド狩りで7Rノーマル体力指輪を狙えばいいのですが、水晶峡谷よりエクリプスの方が目に優しいので、ついついエクリに行ってしまっています・・(≡д≡)ウーン

ひどいときは1時間でスキルカード1枚すら落ちないという渋いドロップ・・・それがエクリプス・・。
これはきっと私のハピポが腐っているに違いない!ということで、ハピポINミ☆ソロで絶大な利益を上げているナス様にお願いして、ハピポを交換してもらいました(・д・)
rappelz20101210-01.jpg

交換後、鬼のような予言を拝聴しつつ・・・エクリでナスハピポIN ミ☆
rappelz20101210-02.jpg

ペットCは当然落ちなかったけれど、1時間でこれだけ落ちました~♪大漁大漁~♪
rappelz20101210-03.jpg

ミスジCとか白竜Cとかが出ても良くってよ・・・(≡д≡)?

コメント(2)

なす :

なにいいいいいいいい(≡д≡)スゴ・・・
予言大ハズレじゃないかぁぁぁぁぁぁ (≡д≡)スゴ・・・とりあえずおめですw
今度交換した『腐ったハピポ』を使ったら結果報告しますね~♪

doyon :

>なすさま

ありり~♪
ナスハピポの威力は凄かったです。
次の日は、武器2つと防具1つとファイアアローCが出てビックリしました@@
まあ、勇猛装備は売れないから溶かすしかないのですが、紫の字を見るだけでモチベが上がるというものです(☆д☆)

腐ったハピポinがんばです。
予言しましょう。
「絶対スキルカード一枚で終了^-^-^-^-^-^-^-^」