Rappelz:完敗に乾杯

| コメント(2)
■イベント耳
rappelz20101209-01.jpg

先日の定期メンテナンスで終了したシンドバットイベントのネコ耳をゲットしました。
正直なところ、普通のネコ耳と比べると誤差の範囲かな~という気がします・・(≡д≡)


■エルカシレイド
rappelz20101209-02.jpg

いつも通りの酔っ払いなギルマス代行様の引率でエルカシへ~♪
今日は久しぶりにメインのdoyonで参加してみました。
rappelz20101209-03.jpg

日をまたいで二回レイドしたら、一回目にジニ、二回目にタファリが出ました。
オシリスさんはベトさんと違って気前がいいですね~(≡д≡)ウヒヒ


■完敗に乾杯
レイド後、7Rリーチ状態になった壱レンジャイ様とPvPさせていただきました。
多分負けるだろうな~とは思っていましたが、文字通り手も足も出ずに7連敗という結果に・・(≡д≡)ウヒョ

rappelz20101209-04.jpg

ナス様やヒュー様がお相手の時は、「多分こうすればいけるんじゃない?」という手を考えて、試行錯誤しているうちに一度くらいは勝てるのですが、今日は全然手も足も出ませんでした。
6R装備でこの状態だと、7R装備になったら本当にどうしようもないですね~♪
末恐ろしいことです・・(≡д≡)イヒ

コメント(2)

壱 :

PVPありでした!
なんでdoyonさん動かないんだろう…と思ってたら、メアの詠唱遅延だったんですね@@
今回はPOT無しでやってたので、スペポ飲んでたら結果は違ったかもしれません…。
あと、機敏一式にすれば物理攻撃は結構回避するようになるかと…!今度機会があったら試してみてください~。
※大人げなくフルボッコにしちゃったのは、先日某ナス先生になすすべなく、6連敗ほどしちゃったという
背景があったりするかもしれません(´◉◞౪◟◉)ウフ。なので今度ナス先生をボッコボコにお願いします(≡д≡)b

doyon :

>壱さま

POT類を使ったとしても、サドンマジックなしだとレンジャイのスキル発動より早く撃てる魔法はないので、ちょっと厳しいですね~。
シージ用の機敏一式はエピ精神石で固めてしまっているので、気軽に回避石に変更できません・・orz
今度、対物理攻撃職用の回避装備を用意してみます。

なんというか、今まではレベル差回避で勝ててしまっていたのが勝てなくなって、物凄く嬉しかったです。
嬉しいというとヘンかもしれませんが、おっしゃ!こうでなくっちゃ!と思いましたです(´◉◞౪◟◉)ウフ
あの後、いくつか壱レンジャイ対策を考えてみたので、またお手合わせよろでっす!

ところで。
ナス先生はボッコボコにボコられる対象なのですが・・・私にどうしろと^-^-^-^-^-^-^-^?