MHP3:ペッコ先生

一日一クエストをノルマとしてチョコチョコ遊んでいる、もんはんぽーたぼーさーどです。
やっとこさ村長クエ☆2を全てクリアして☆3にとりかかっています。
☆3が終わったら、一度集会所下位クエにチャレンジしてみましょうかね~♪

というわけで、タイトルのペッコ先生ですが、なんだかカラフルーで歌って踊れるステキなペリカンモドキさんでした(≡д≡)キレイデスネ!!
壱様blogで「いろいろ召喚してきてカオス」とあったので、かなり警戒していたのですが、雑魚がワラワラ湧いただけで特に問題なく倒せてしまいました。
むしろ歌っている分、隙が多くてクック先生より倒しやすいんじゃ・・?と思っていーたーらー・・・。

他のクエでペッコ先生に遭遇したら、アオアシラさんを召喚 ミ☆
狭い場所で違う種類のボスモンスターを2匹相手にして、さらに雑魚増殖とかやってられないわー(☆д☆)ということで、こやし玉のお世話になりました。
うん、こやし玉超重要ですね(≡д≡)

まだまだティガさんみたいな苦手なモンスターが出てきていないので、まったり具合が楽しいです。
私の実力的に、多分今くらいの難易度が適正なのでしょうね~。
どこで詰むかが楽しみです(・д・)

さて、黄金魚を釣りにいきましょうか・・・(≡д≡)ウヒ