FF14:生産生産生産・・・

ここ数日blogをサボって何をしていたかというと・・・。

生産。
ffxiv20101208-01.jpg

生産。あ、ヒュー様の服がおnewに(≡д≡)イイナー!!
ffxiv20101208-02.jpg

やっぱり生産。
ffxiv20101208-03.jpg

・・というわけで、ひたすら生産に明け暮れていました。
鍛冶と甲冑の黒字ルートを開拓出来ず、なかなか全生産職R20を達成できません(≡д≡)ハァ

鞄の容量的に、生産8職分の材料を抱え込むわけにもいかないので、リーヴのついでに拾ってきたものを使ってスキル上げをして、余った分は捨てるという素敵合成を繰り返しています。
戦闘職を真面目にやっていないのでシャードが溜まらず、生産で儲けた分をシャード買いで使うという自転車操業的なことになっているのが最近の悩み(・д・)ウーン
あまり呪術士を真面目にやって相方のFalseさんとランクが離れるのもいやだし、何か他のファイター・ソーサラー系を始めますかねぇ・・・。