Rappelz:深夜の悪夢下

■コサック+黒クマ装飾
シクでボーーッとしていたら、隣にコサック頭装備のデーヴァ女性が・・・(≡д≡)!!
思わずと○さつしました。こーでぃねーとはこーでねーと!
rappelz20101117-01.jpg

ものすごーくいい感じですが、黒クマ装飾を維持するのはなかなか大変だと思います。
私もコサック頭買おうかな?とちょっと思いましたが・・・今のレートだと、いくらくらいになるのかしらん・・・@@


■やっぱり孫の手だった・・・orz
レベルアップキャンペーンでお願いした6R杖がきました。
rappelz20101117-02.jpg

カドゥケウスだといいな~と思っていましたが、やっぱり孫の手でした(≡д≡)ビミョー
ところで、「妙な力の布っ切れ」って・・・面白いからokですけれども ミ☆


■悪夢下
今日は深夜に悪夢下で野良PT~♪
メイジのバフ用クレでの参加です。
rappelz20101117-03.jpg

いつものパルPTでは、7Rの赤か蛇を連れて行きますが、今日は敢えて適正レベルの青にしてみました。
適正レベルペットでの動きに慣れておきたかったからです。

ナイト・アサ・クレ2・呪・ソサ・BS2という編成で、相方のクレ様のペットも青だったので回復がラクラク~♪
鰤さんがいなかったので、メイジの私を抜いて鰤さんをいれたら丁度良い構成だな~とPT中ずっと考えていたのはヒミツです・・(≡д≡)ウヒ

今日の最大の反省点はアシッドスプレー・・・。
CT毎に使うと丁度3匹に一回使えるのですが、結構使い忘れたり、プリ様のアシッドに被せたりとイタタタタ・・なことをやっていました・・orz
どうも、PTMのHPバーを凝視していると、アシッドのことを忘れてしまうのですよねぇ・・(≡д≡)ウーン

それと、今日はデバフをどこまで撃つのがいいのか考えていました。
メイジは結構デバフが多く、やれることは多いのですが、なにしろ詠唱時間が長めのものばかり。
回復がとてもとてもラクなPTでは、単純に殲滅速度を考えるなら、EB連打していた方が良さそうな気が・・・。

とはいっても、「出来るけれどやらない」というレベルには到底達していないので、とっさに最適なスキルを撃てるように今のうちから練習しておいた方が良さそうです。
バフ用クレがエルカシアに行く日ガくれば、それが役に立つような気がしますがどうなることやら・・。