Rappelz:ラストスパートな最中

パルを卒業し、エルカシア入口PTには一度も行けず、滝でコツコツとチャンピオンを狩っています。
rappelz20101111-01.jpg

パルでは赤のふぉるてが壁でしたが、フィールドでは本体壁です。
オーラもマスターからスピリットに変更して火力重視にしたら、アラ不思議、パル卒業直前より稼げるじゃありませんか(≡д≡)ウヒョ
もちろん、PTの時給と比べたらかなり少ないですが・・orz

滝だけだと飽きるので、少し南にある120台の通常mobエリアでも遊んでいます。
こちらはパルさんというフィールドボスがいて、たまに痛い範囲を使ってくるのが面白いです。
ソウルさんと同じ様に、メアなどでスキル中断させられるようなので、「範囲なんか使わせないんだZEEEEEEEEEE!!!」とヒャッホイして楽しんでいます。
rappelz20101111-02.jpg

エルカシアレイドでオシリス討伐クエをやったり、ギルドの皆さんに泣きついてミスジクエをやったり、壱様に手伝ってもらってキーバンクルクエをやったりで、何とかレベルアップキャンペーン中に120になれそうな感じになれました。
ラストスパート頑張るぞー!

・・・・あんまり頑張ると反動が怖いですが、今は考えないことにしましょう(・д・)イヒ

そうそう、レイドの時、ナス様から「ずんださんのMPSは444?」と謎の質問をされました。
MPSって何?MIPSの間違いじゃないよね・・(≡д≡)?と思ったら、マスター・パワー・スピリットの略だそうです。
つまり、オーラ系カードの強化具合を聞かれていたのでした ミ☆


おまけ。ミスジクエで右往左往。何故か取りまきさん達がウロウロと移動しまくりでした・・(≡д≡)フシギー
rappelz20101111-03.jpg