Rappelz:頑張る最中

| コメント(3)
黒竜のドラグーンフラグメンツ効果がなくなってしまい、途端にdoyonで狩りをする気が起きなくなったので、BSのずんだ最中のレベリングを頑張っています。
今112なので、出来ればレベルアップキャンペーン期間中に120にしたいところなのですが、何しろPTに参加出来ないし狩場も空いていないしで、なかなかレベルが上がりません。

rappelz20101105-01.jpg

とりあえず、キャンペーン期間だけでも頑張ることにしたので、杖にゴミを付けてみたら、目ざとい壱様に速攻で「ゴミだ!」といわれました。
サザンよりネイチャーの方が好きなのでコレでいいのです(≡д≡)


恒例になっているエルカシレイドでジニCがでたり、パルソロでアイムスCが出たりで、ちょっとクリーチャーCフィーバー気味。
中身が入れば言うことなしなのですがね・・。
rappelz20101105-02.jpg


おまけ。ギルチャで噛んだのでギルメン募集したら再び噛んだの巻・・・orz
rappelz20101105-03.jpg

コメント(3)

壱 :

ゴミつけたばっかりだったのねー(≡д≡)
キャンペーン期間終わったら、壱れんじゃいをどっかに連れてってください。
張り切って寄生しまっすΣ(≡д≡)b

某BS :

こんにちわ、ブログ楽しく閲覧させて頂いてます。

先日パルで最中さん目撃しました!何か有名人目撃した感覚に陥り
変換忘れて二回も「BLOG mitemasu!」と叫んでしまいました(笑)

武器、セイジスタッフですね、やはり+20なんでしょうか…?(恐る恐る)

doyon :

>壱さま

・・・(≡д≡)?
壱レンジャイ氏のレベルはどう考えても私(最中)とペア出来るかんじじゃありませんが・・。
あ、そうか、レベルを下げてくださるんですね!
120までよろ^-^-^-^-^


>某BSさま

ブロガーの方がそばにいると「おおっw」ってなりますね~(≡д≡)ワカリマス
ブロガーはブロガーでも、面白くも無い辺鄙blogの主に声をかけてくださってありがとうございました~。

結構昔にOEにハマっていた記事を書いたことがあるので、廃OEをしていると思われることが多いのですが、最近はあまり頑張ってOEしていません。
最中が持っているのは+10のセイジスタッフです~。
メインのdoyonの鎧は+4だったりするのはヒミツです・・・(≡д≡)ウフ