Rappelz:エルカシアレイド

今週もドロップ狙いでエルカシアレイド。
そういえば、先週はほとんどレアCのドロップを拝めませんでした(≡д≡)ザンネン

今日は、6つある小部屋の中ボスを全部倒してみることにしました。
何かドロップがあるといいな~と思っていましたが、残念ながらゴミばかり。
ラクもちょっとだけだし、ちょっと労力に見合わない感じでした・・・orz

rappelz20101102-01.jpg

中ボスの範囲の一撃でペットがバッタバッタと倒れるのが怖かったです。
上級装備の耐久値が気になったのですが、ヘンタイパンダ様が自殺して確かめてくださったところによると、

  • 攻撃した時・された時の武器・防具の耐久値の減りはある。
  • 死亡時は、耐久値は減らない。
ということでした。
死なない限りは普通に耐久は減るけれど、死亡時のペナルティが一切無いというのが仕様のようです。

今日は、初めてオシリスさんがextraのジーニーCを落としてくれました@@
毎回extraカードを落としてくださっても良くってよ(・д・)ウヒ


おまけ。最近キーバンクルさんと縁があるような気がするよーなしないよーな・・・。
rappelz20101102-02.jpg