FF14:R20クエ

放ったままになっていたリムサのR15クエを終了し、R20からのメインシナリオクエを開始しました。
一応シリアスな話なので仕方ないのですが、自分のキャラが物凄い仏頂面でニコリともしないのが怖いです・・(≡д≡)
ffxiv20101122-01.jpg

それにしても、世界平和のために頑張ろー!とか言われると、「裏があるに違いない・・・」と考えてしまうあたり、私のココロは汚れていると思います、ハイ(・д・)

R20なのは採掘と園芸なので、クラスクエストも開始しました。
とりあえず採掘ギルドに行ってみたらナナワ銀山?に行けと言われたけれど、ナナワ銀山てどこ・・・・・・?


相変わらずリーヴをやって採集をやって・・で一日が終わっているわけですが、最近の目標はR15前後の防具を自作すること。
ソーサラー1職+ギャザラー3職+クラフター8職の武器を全部持ち歩いているので、色々な種類の防具を持ち歩くのは無理。
なので、一番下のランクにあわせた汎用装備を作ろうと考えています。
裁縫のランクが低くていろいろ行き詰っている感じなので、少し真面目に上げなきゃだめかしらん・・。

おまけ。リーヴ中に羊さんが寄ってきてジャマ・・(≡д≡)
ffxiv20101122-03.jpg

いつものト○サツシリーズ。帽子の上の部分が可愛い~♪
ffxiv20101122-02.jpg