FF14:下着職人に出会う

| コメント(2)
相変わらずネタらしいネタのないFF14です(≡д≡)

無料期間がさらに1ヶ月延長されて、年内はタダで遊べることになりました。
年内の大型バージョンアップでユーザを引き止めることが出来るかどうかが鍵になりそうな感じですね~。
私個人的には本を読みながらボーーッと遊べるのが好きなので、頑張っていただきたいところです。

さてさて、先日下着職人のヒュー様にお会いしたら、作りたてホヤホヤの下着を頂きました(≡д≡)アリデスー
ffxiv20101118-01.jpg

お返しに何か差し上げようと思っても、アイテム欄を圧迫するのでヘタに物を渡せないのがイヤーンな感じです。
・・・と書いたところでシャードやクリスタルにしておけば良かったと気付きました(≡д≡)ガーン


おまけ。採集中に寄って来るコブランさんがとてもとてもイヤです・・orz
ffxiv20101118-02.jpg

コメント(2)

ヒュー :

綿布が未だ厳しい・・・orz

doyon :

>ヒューさま

綿布パリンパリンしますよね・・orz
シープレザーが作れれば、赤字覚悟のハット・ショーツ量産で綿布安定ランクまで抜けるのもアリかもしれません・・(≡д≡)
私は面倒なので、コツコツローカルリーヴだけで上げてますけれど・・。