FF14:モクモクと

モクモクとリーヴをこなして採集して、拾ったもので作れるものを合成するという所謂「素敵合成」の日々を送っております。
無料期間が@1ヶ月弱となったわけですが、一応年内くらいは様子見で続けてみようかと思います。
12月にMHP3が出るので、もしかするとそちらにのめりこむかもしれませんが・・(≡д≡)ウヒ

さてさて、少しずつクラフター系のランクがあがり、新しい帽子の作成に成功しました~♪
コーディネート的に微妙な気もしますが、贅沢は敵なのです(・д・)
ffxiv20101109-01.jpg

材料を拾うところから全部自力で作るのは楽しいですね~。
買った方が安いのですが、自分で作るというところがイイのであります。

最近は、20リーヴもちらほらと出始めていて、呪術・園芸・採掘で受けられるようになってきました。
釣りは全然やってないのでランクが上がりません・・orz
他のギャザラー2種と違ってどうも爽快感がないのですよねぇ・・(≡д≡)

リージョナルリーヴは、相変わらず相方のFalseさんと一緒にこなしたり全滅したりしています。
二人ともソーサラー系にしないで、どちらかがファイター系にすれば安定するんじゃないかと思いはするのですが・・(≡д≡)メンドイdeath!!
ffxiv20101109-02.jpg

おまけ。死にデジョンしようとしたら、まさかの相撃ち(・д・)ビックリー!!
戦利品はちゃんと入っていました~♪
ffxiv20101109-03.jpg