FF14:ヴァーミリオンシャツ

リムサをとっとこ歩いていたら、素敵な黒い帽子を被っている方を発見!思わずとう○つしました(≡д≡)!
ffxiv20101102-01.jpg

可愛いですねぇ・・(≡д≡)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
見た目からすると、多分裁縫で作るものかと思われます。
「調べる」してみたのですが、メニュー類はスクリーンショットに撮れないのでアイテム名が分かりません・・orz

そろそろ新しい服が欲しいな~と言っていたら、タイムリーなことにリーヴ報酬でヴァーミリオンシャツというものを貰いました。
ffxiv20101102-02.jpg

R18からのものなので、装備は出来るけれど性能補正がかかります。
それでもR1のものよりはマシだろう(≡д≡)ということで、着替えることにしました。
ちょっとギャザラーっぽくなったかも ミ☆


おまけ。リーヴ目的地の木の周りにアクティブ狼さんがウロウロしていて近づけない件について。
一応倒そうとがんばってみたけれど無理でした・・・orz
ffxiv20101102-03.jpg