Rappelz:Brilliant連合脱退

| コメント(3)
■Brilliant連合脱退

今まで戦神はBrilliant連合にお世話になっていましたが、この度脱退させていただくこととなりました。
私共の我侭による脱退にも関わらず、快く送り出してくださったBrilliant連合の皆様に感謝申し上げます。

連合脱退という結論になったのは、Brilliant連合に不満があったわけではありません。
長期間連合に所属していたので、少しマッタリしたいな~というのが理由です。
お遊びレイドとかクエ消化レイドとか、そろそろやりたいね~という感じです。

大規模の連合に所属させていただいたので、単体では到底望み得ない規模のシージを楽しませていただきました。
今までありがとうございました。
Rappelzを楽しむ一プレイヤーとして、今後ともよろしくお願いいたします~。


■パルギルハン
rappelz20101001-01.jpg

今日も裏に行くのかな~?と思ったら、某壱様がさっさと野良PTに行ってしまったので、残ったメンバで普通に15裏でギルハンをしました。
今日はナスナイト様がP兼壁だったのですが、チップを投げる順番が私の予想と違っていて、慣れるまで少し大変でした@@
投げる順番の予想が外れると足止めするmobの予想も外れるわけで、あれ?どれにメアすればいいんだっけ?とやっているうちに同時失敗するとかもう・・・・orz

他にも反省点が山ほど(≡д≡)イヒ
ペット職が一斉にサブペットをリコールしてしまうと、火力ががた落ちになって殲滅速度に影響するので、他の人の同時時間もある程度見ておかなくちゃな~とか。
メアは単にCTごとに打つのではなくて、効果が高いmobにかけなくちゃな~とか。
クリティカルバーニングを使い忘れまくりなのでCTごとにつかわなくちゃな~とか。
何気に赤のふぉるてがタゲをとっちゃいけないところでとっていたので、タイミングはからないとな~とか。
でも、ヘンタイパンダクレ様がタゲられてたら、さっさとタゲとらないとな~とか。

なにしろPTというものに慣れていないので反省点だらけです・・orz
少しずつでも慣れていけるといいですねぇ・・。

コメント(3)

なす :

いやはや・・・私のP壁がありえないぐらい下手なだけで・・・
何をやりたかったかというと・・・3沸きの場合、同種2体異種1体ですよね。
これを同種A、同種B、異種Cとすると、同種Aをたたいている時に残りのB,Cが沸いちゃったとします。この場合はAを殲滅したらCをたたく。Bはヘイト共有だからですね~
コレを続けてるとA→C→B→C→Aとなるわけなんですが、火力しだいでAをたたいてもCが沸いてない場合があって・・・・・って感じがやりたかったのです(≡д≡)
実際全然違ったじゃんwwと突っ込みどころ満載なP壁でした・・・orz
いやはや申し訳ないにもホドってもんがあるんです(≡д≡)ユルシテー

なす :

いやはや・・・私のP壁がありえないぐらい下手なだけで・・・
何をやりたかったかというと・・・3沸きの場合、同種2体異種1体ですよね。
これを同種A、同種B、異種Cとすると、同種Aをたたいている時に残りのB,Cが沸いちゃったとします。この場合はAを殲滅したらCをたたく。Bはヘイト共有だからですね~
コレを続けてるとA→C→B→C→Aとなるわけなんですが、火力しだいでAをたたいてもCが沸いてない場合があって・・・・・って感じがやりたかったのです(≡д≡)
実際全然違ったじゃんwwと突っ込みどころ満載なP壁でした・・・orz
いやはや申し訳ないにもホドってもんがあるんです(≡д≡)ユルシテー

doyon :

>なすさま

私の基本的な投げ方はナス先生と同じですが、メアがかかっているかどうかで若干ルールが違うようでした。
私は、メアが多少残っているくらいだと、寝ているmobを起こすことになってもACBCAの順番を厳守するのですが、ナス先生はメアが残っていると違う方のmobを叩きに行かれるようにみえました。
ナス先生のやり方の方があっている気がしますね(笑

ギルハンを何回かやれば息が合ってくるのかな~と楽しみです。
とりあえず、置いていかれないようにちょっとレベルを上げなくては・・・(≡д≡)