Rappelz:裏エクリペア

| コメント(2)
エクリで狩りを開始しようかな~と思ったら、またまた黒天使部屋にキーバンクルさんを発見しました@@
そこへタイミング良くヒュー様がinされたので、拉致って裏エクリへ~♪

ソサだと体力装備にしていてもガッツンガッツンHPが減りますが、アサ壁だと楽々です。素敵すぎる・・・(≡д≡)
rappelz20101028-01.jpg

エントランスでの引き狩りだったので、ほぼ常時ライトニングフィールドを入れていました。
フラグメンツ効果が出るとダークネスセイバーを使っていてもタゲを取ってしまうので、スタン多めでやってみたらいい感じに。
階段方面通路の158ぺーさんは恐怖を撃ってくるので、160ぺーさんを狩っていました。
次に来ることがあれば、中央の岩も狩ってみたいですね~(≡д≡)イヒ

コメント(2)

ヒュー :

お誘い有難う御座いました~><b
うん!かなり勉強になりましたですw

158のペーさんからほぼ9割方恐怖頂いていたので;;
160のペーさんにしてからは狩り易かったです~
でも、物理命中が残念すぎるのでR7N集中指×2でも3割方外してた感じです・・・@w@;
注視装備も揃えたいと思う今日この頃です~♪

doyon :

>ヒューさま

こちらこそありがとうございました~。
やっぱり前衛職さんはカッチカチに固くていいですね(≡д≡)
もしかすると、エクリ入口よりベト部屋の方がやりやすいかもしれません。
また機会があれば拉致りますのでよろろでっす!