Rappelz:裏エクリ

エクリのお犬様部屋で、せっせと天使を育成していたら、黒天使部屋にアレがいることに気が付きました。

アレです(≡д≡)
rappelz20101026-01.jpg

水晶やパルは制御装置部屋・ボス部屋近辺にいることの多いキーバンクルですが、ドラゴニア以降はいろいろなところにいます。
mobが全然いない場所をウロウロしていたので、裏へ行くこと自体は簡単そう。
出来れば行きたいな~と思ったのですが、流石に育成ペットでは無理があるよね・・と諦めてせっせと狩り続行。

終了間際に天使がLv95になって結束Lv10になりました。
@5分くらいだし、ちょっとだけ行ってみよう~!というわけで、久~~~~しぶりに裏エクリへGO~♪

うん、やっぱり被ダメがががががががががががががががが(≡д≡)キツイデスネ!!
rappelz20101026-02.jpg

でも、シェクルのCT毎くらいのペースなら何とか狩れるので、SS無しなら行ってもいいかな~と言う感じでした。
壱様がLv140になられたことだし、一度ギルハンしてみたいな~と思うのですが、残念ながら戦にはコンスタントにinしている140↑のクレさんがいません・・・orz


さてさて。
23時頃から、定例のエルカシレイドへ。
rappelz20101026-03.jpg

エルカシレイドもだいぶ慣れてきました。
毎回レアCが落ちるわけではないけれど、結構な確率で落ちるのが嬉しいですね~。
エルカシマスターの壱様によると、表ダンジョンのオシリスさんは、レイドダンジョンのオシリスさんほど気前が良くないそうです。何故かしらん・・(≡д≡)?