Rappelz:裏パル

| コメント(3)
ギルメンのはと鰤様のクエ消化お手伝いで月光ツアー。
普段あまりアブさんのビームを受けることがないので、なんだか新鮮でした(≡д≡)
rappelz20101023-01.jpg

さてさて、最近は噛んだら募集の甲斐あって、少しずつギルメンが増えている戦神ギルドです。
以前は22時頃でも3人いたら上々だったのに、最近は8人くらいがinしているというビックリ状態。
皆さんそれぞれに野良に行ったりしているようですが、ヘンタイパンダ様とヒュー様がヒマしているそうなので、パルへお付き合いいただきました。

せっかくだから裏にいけるといいね~と言っていたら、鹿部屋でキーバンクルを発見@@
ヘンタイパンダ様が犠牲になりつつ裏パルへ。
ゲートがクリックできなくなるバグ(?)はどうにかなりませんかねぇ・・。

裏パル野良に参加したことのあるヘンタイパンダ様によると、鹿さんと悪夢さんを交互に狩ると美味しいそうです。
途中で犠牲者を出しつつ鹿部屋へ行ってみると空いていました(・д・)ラッキー♪
1時間ばかり狩ってみたら、鹿さんからジーニーCが落ちました。裏パルで見る初めてのペットCです。

rappelz20101023-02.jpg

最後にタキンさんを狩るべくタキン部屋に行ってみたら、ワープしたところにタキンさんがいました(≡д≡)ビックリー!!
rappelz20101023-03.jpg

奥の方にいたら、3人ではどうしようもないので諦めるところでしたが、狩れてなによりです。
タキンさんはケルベCを落としてくれました。
パルの中ボス以降はextraカードを落とすのですかね~?

移動が多い分、経験値的にはいまひとつですが、やはりドロップが狙えるのが嬉しいので、また機会があれば裏パルに行きたいものです。
上手くやらないと死人が出る緊張感も楽しいですね~。
そういう意味では野良ではちょっと行きづらいかもしれませんが・・・(≡д≡)

コメント(3)

ヒュー :

裏パルツアーお疲れ様でした~♪
鹿さんもタキンさんも気前が良くて凄かったですね^^
悪夢さんはケチでしたが・・・

また時間あれば行きましょう~ (≡д≡)ウマウマ!!

ヘンタイクレ :

おつかれさまでした!
いいものがでてよかったです・・・イヤ・・・ソンナメデミナイデ・・・
タキンさんが目の前すぎてフキマシタ。オヒョヒョ
またいけるときにでもいきましょうー!
表ギルハンでも裏ウマウマ目当てでもーー!!

doyon :

>ヒューさま

おつでした~。
悪夢さんは無視して、鹿さんとタキンさんを交互に食べたほうが美味しいかもしれませんね(≡д≡)
またみんなで行きましょう~♪


>ヘンタイクレさま

ソンナメって・・@w@こんな目?
裏は行ける人が多いときにしたほうが安全そうですけど、敢えてギリギリの編成で行くのも楽しいですね~(≡д≡)
いずれにせよ、神クレ様あってのパルギルハンなので、またよろでっす(・д・)!