Rappelz:黒竜の予知

| コメント(2)
先日のエントリで、「4周年イベントは私にとっては空気」と書きました。
レベルアップしてランクが上がったキャラしかいないからレベルアップキャンペーンは意味ないし、新規登録する気はないからログインキャンペーンは対象外だし、装備強化はほぼ終わっているから装備レンタルイベントも意味ないし・・と思っていたら、なんと黒竜頭が借りられるそうです。

石を装填できないのが微妙ではありますが、ドラグーンフラグメンツが全部揃うというのは魅力的なので、借りてきました~♪
rappelz20101021-01.jpg

なかなか素敵な効果です・・・・が・・・・・・見た目が・・・・(≡д≡)ドウシテコウナッタ!!!???
rappelz20101021-02.jpg

今日は珍しく白竜POTが買えたので、ひさ~~~~~~しぶりにエクリに行ってみました。
ドラグーンフラグメンツの追加効果は結構頻繁に出ていて、多い時は2回連続で出ていたりしていました。

rappelz20101021-03.jpg

エクリで育成ソロでも楽にこなせるので、今のうちに天使を育成してしまいましょうかね~♪

コメント(2)

壱 :

エクリで育成ソロでも楽にこなせる?

エクリで育成ソロでも楽にこなせる???

エクリで育成ソロでも楽にこなせる?????

ナニヲイッテルノカサッパリワカラナインデスガ(≡д≡)

doyon :

>壱さま

えーと、多分日本語が分からないよ!という意味ではなくて、火力の話だと思うので、その前提で。日本語おかしいという意味でしたら(≡д≡)ゴメンナサイ

適正赤を連れたソサの火力は、装備にもよりますが大体「本体:赤=8:2」くらいじゃないかな~と思います。
元々、ペットの火力にそれほど頼っているわけでもないので、育成で10割の火力が8割になるのは痛いけれど、なんとかなるんです(≡д≡)
そこにフラグメンツ効果でクリ率が体感で40~50%くらいの状態になるので、8割の火力でも余裕になってしまう感じです。

でも、やっぱりソロの時給はたかが知れているので、育成PTが一番安全で美味しいと思いますよ~(≡д≡)b