Rappelz:いろいろあった日

| コメント(2)
ちょっと更新をサボるといろいろ溜まるのでザックリメモ程度に・・(≡д≡)

■月光ギルハンとクエ消化
rappelz20101020-01.jpg

最近、戦神に加入されたエリマジ様とミニニコ様と私のトリオで月光で遊んできました。
エリマジ様が月光関連のクエをまだ消化されていなかったので、クエ対象mobを殴りつつ奥地へ。
何度かタゲバグが発生して危なかったのですが、ミニニコ様のペットのポンちゃんが良い仕事をしていて死人は出ませんでした。流石ですね~(≡д≡)
私がPだったのですが、カオスったときにmobのタゲをエリマジ様から剥がすことに気をとられて、チップを投げるのが疎かになってしまっていました(≡д≡)グヘッ
難しい難しい・・・。


■坑道ギルハン
rappelz20101020-02.jpg

inしたらミニニコ様に拉致られ、坑道ギルハンにも顔を出してきました。
ゴリ右上の小部屋で、同属ヘイトありな場所だったので割とらくらく~。
私は赤のふぉるてを連れてクレで行きました。
クレ・・というより、一般職が持つと、たとえ7Rでも赤ってやわらかいですねぇ・・orz


■エルカシクエお手伝い
rappelz20101020-03.jpg

メインのdoyonで、ギルメンのエルカシクエのお手伝い。
最後のアイムス3タファリ3ジニ1のクエですが、時間制限があるのでハラハラしていました。
特に問題なく2セット終了~♪
ずんだ餅もいつかクリアしたいものですねぇ・・(≡д≡)


■エルカシレイド
rappelz20101020-04.jpg

今週もドロップ狙いでエルカシへレイド。
レイドの前にギルチャで噛んでしまい、泣く泣く全チャでギルメン募集をしたら、スネキレンジャイ様が加入してくださいました(≡д≡)ビックリー
他にも問い合わせがあったのですが、残念ながらまたの機会にということになりました。
やはりギルハンが出来ないと、なかなか入ってはいただけないですね~。


■パル野良
rappelz20101020-05.jpg

BSのずんだ最中で2回目の野良PT。
野良とはいっても、半分は戦神ギルメンなので、かなり気が楽でした。

壁のナスナイト様の固定力は前回のPTで掴めていたので、今日は最初から本体も赤のふぉるても火力全開モード。
鰤様がきちんとリカバリーブレスを使ってくださったので、かくれんぼをLv10で使ってもMPが枯れない・・・というか、減らない状態になり、全てのスキルを最大で使えて良い感じでした。

火力貢献はそこそこ出来るようになってきたと思うので、あとは周りのメア職さんの動きをよく見て、メアを入れる場所とタイミングを外さないことかなぁ・・。
もう少しBSでのPT参加に慣れたら、他の職でも参加してみたいですが、まだまだ先の話になりそうです(≡д≡)
とりあえず、勉強のために一度カオスPTというものを経験してみたいです。


■4周年
4周年記念ということで色々とイベント?があるようですが・・・。
私個人には空気イベントになりそうです。

ちょっと気になるのが、レベルアップキャンペーンに書いてある注意事項の一節。

複数アカウント取得によるアイテムの不正取得が確認されました場合には、アイテム配布対象から除外させて頂く場合がございます。
ということだそうですが、こういうイベントのある時にアカウントを増やす行為って規約違反になったんでしょうか?
だとすると、私は昔のエントイベントのときにアカウントを20近く新規に作成しているので規約違反者ということになってしまうような気がします(≡д≡)
そのうちアカバンとかされるのかしらん・・。

そしてとてもとてもどうでもいいのですが、レベルアップキャンペーンのページの白竜とセイレンの絵が、ものすごく好みです・・(≡д≡)ウヒョ
一応某リス様のような幼女趣味はないつもりなのだけれど、これは可愛い~♪

コメント(2)

風時 :

個人的には幼女の上にいるアシュラ女で白飯3杯いけます( ^ω^)

doyon :

>風時さま

許容範囲広すぎ・・・(≡д≡)