Rappelz:噛んだらギルメン募集

最近の戦神ギルドの流行は「噛んだらギルメン募集」。
噛むことの多いヘンタイパンダ様やヒュー様が主な犠牲者になっています^-^

今日も悲痛な叫びが・・・(≡д≡)
rappelz20101015-01.jpg

全く募集する気のなさそうな募集文句ですが、なんとこのシャウトを見ていた方が加入してくださいました@@
募集はしてみるものですね~。

戦神は加入にあたってメインキャラ限定とかレベル制限とかはありません。
何故かというと、「戦神というギルドに興味を持って入ってくれたなら、その時点で仲間なんだから、メインとかサブとかレベルとかは関係ないですよ」というのが、ギルマスのRYUGAIAのスタンスだからです。
こういう大雑把なギルドだと、やはりシージをガンガン頑張りたいという方には向かないですし、少人数なのでギルハンもほとんど出来ません。

戦神ギルメンの傾向としては、基本マッタリとか自分のペースで楽しみを見つけてコツコツ遊ぶタイプの人が多いように思います。
「シージ・対人大好きでガンガンレベルを上げてがんばるぞー」というタイプはナス様くらいかもしれません・・(≡д≡)ウヒ

というわけで、特に入ったからといってメリットがあるわけでもないギルドですが、随時メンバ募集中です~♪
・・・ここまで書いて思ったのですが、このエントリを読んだら誰も戦神には入ってくれないような気がしてきました(≡д≡)マアイッカ!!