FF14:お使い

| コメント(2)
今日はひたすら最初のキャンプでリーヴをこなしていました・・・(≡д≡)ツカレタ!!
ffxiv20101005-01.jpg

となりのキャンプまでお使いをしていたら、釣りが出来そうな場所がありました。
今日は急いでいたので立ち寄らなかったけれど、また辿り着けたら釣りをしたいですね~♪
ffxiv20101005-02.jpg

ところで、どうもWutaiは日本人の数が少ないような気がします。全然日本語で話をしている人を見かけません・・orz
私はとてもとても英語が苦手なので、英文が何かのおまじないに見えます(≡д≡)
他のサーバに移住するのも面倒だし、英語に慣れるしかないですかねぇ・・・。

コメント(2)

癒し系メイジ :

ワタシ ニポンジン デス

doyon :

>癒し系メイジさま

え・・なんだかものすごく怪しいんですが・・・(≡д≡)ウヒ
Wutaiにいらしたら声をかけてくださいませ~♪