FF14:園芸が熱い

ウルダハ近辺をえっちらおっちら。
ffxiv20101027-01.jpg

なにしろおつかいリーヴばかりなので、やたらと走らされます。
基本的に二次元のマップを三次元に置き換えることが苦手な空間認識能力皆無人間なので、走る時は「m」キーで表示される大マップを出しっぱなしにしていることが多いです。
そうすると、いつのまにかアクティブなモンスターに殴られて倒れているという・・・(≡д≡)ウヒ


ここのところ、園芸が面白いです。
何故か風シャードが余っているので、木を加工してランク上げ~♪
作ったものが売れると嬉しいのですが、さっぱり売れないので店売りしまくっています。
お金的な意味では、本当は気長に売った方がいいのだろうな~とは思います。
でも、それでストレスを感じるよりは、どんどん新しいものを採集して加工して遊んだほうが気楽でいいです(≡д≡)イヒヒ

そういえば、ファイター系を全然やっていないので、何かやってみたくなってきました。
でも、もう持ち物が限界だし、新しい武器を持ちたくありません・・orz

弓を一度持ってみたいものですが・・・(・д・)カッコイイ!!
ffxiv20101027-02.jpg

全然面識の無い人を追い掛け回して盗撮するのは良くないと思います^-^-^-^-^-^-^-^