FF14:ウルダハ

今日もコツコツ採集~♪
アクティブのドーモ君が近すぎて怖いです・・。
ffxiv20101022-01.jpg

さて、マーケットでバザーを物色していたら、癒し系ミコッテ様からtellが入りました(≡д≡)ウヒョー
同じ鯖で遊んでいらっしゃることは知っていたのですが、なかなかin時間が合わなかったようで、今日が初めてのtellでした。
そういえば、ヒュー様とtellしたのも今日が最初だし、何気に私のFF14のin率は低いのかもですね~。

わざわざウルダハからリムサ・ロミンサまでテレポしてくださいました@@
ffxiv20101022-02.jpg

ギャザラー・クラフターメインで上げている私とは逆で、癒し系ミコッテ様はファイター・ソーサラーメインだそうです。
指輪やイヤリングをされていて羨ましい~(≡д≡)
私は荷物がいっぱいすぎて、アクセサリを持つことが出来ません・・・orz

今日はテレポでウルダハまで連れて行っていただき、都会?な街並みを堪能しました。
ffxiv20101022-03.jpg

リムサで受けているリーヴが片付いたら、しばらくはウルダハを探検しようと思います。
楽しみ楽しみ~♪