Rappelz:ずんだ餅、Lv120

| コメント(2)
今日はうっかり間違えて、ナイトのずんだ餅でinしてしまいました(≡д≡)アルアル
CCするのも面倒なので、そのままスタミナ分だけ狩りに行くことに。

ずんだ餅はOEがテキトーな上にヘッポコなので、火力が全くありません。
なので、チャンピオン狩りはやめて通常mob狩りにしたのですが、途中から人が増えてきたのでバフ用クレを連れて滝方面に移動しました。

英雄のヒューさんがたくさん浮いていて邪魔・・orz
130の英雄を119のナイトが倒せるわけないよね~と思ったのですが、よくよく考えてみれば、メインのdoyonは155で170の英雄を狩れます。
というわけで、ちょっと試してみることにしました。

結果。結構楽勝・・@@
rappelz20100915-21.jpg

チップ10個分くらいの時間がかかるので、周りの雑魚をお掃除してからでないと危険ですが、ゴッドリープロテクションもディフレクティングシールドも使う必要がありませんでした。
毎回メテオで必死狩りしているソサのdoyonと比べると安定感が段違いですねぇ・・・。

ただ、凶暴化したときの一撃はさすがに強烈で、かなりのHPを持っていかれました(≡д≡)コワイワー
rappelz20100915-22.jpg

英雄ヒューさんを3匹程倒し、チャンピオン狩りにも飽きたので帰ろうとしたら、あと少しでレベルが上がりそうなことに気が付きました。
そこで、エルカシアに行ってみたら、幸いにも入り口が空いていたので、少しだけ狩ってみました。

金眼族はスタンを使ってきてとてもイヤです・・・(≡д≡)ヤメテー
rappelz20100915-23.jpg

何匹か狩ってレベルが上がったので帰ってきました。
まだ6R装備の強化が終わっていないので微妙ですが着替え~♪

ステータスはこんな感じになりました。
+が付いているのはワールドバフの効果です。
rappelz20100915-24.jpg

少しは強くなったかしらん・・・(≡д≡)?
そういえば、120になったらエルカシアクエが受けられると思うのですが、どこで受けるのかしら・・。

コメント(2)

ヒュー :

ずんださんR6&おはぴさま~おめっ!
精神ステが高いのが羨ましい~♪
実兄(ペリオン)をあまりいじめないでねっミ☆

160のヒナリさんに手も足も出ない152歳です!
HP2/3までは削れるんですがね~ @@;
クール毎にスタン頂く&凶暴化でチーン・・・or2

doyon :

>ヒューさま

ありです~。
精神は、恐怖をかけられて実兄さんの方に走り出すとシャレにならないので、石を少し入れてみました。
元々の精神値が低いので、ちょっと上げたくらいでレジれるかどうか分かりませんが・・(≡д≡)

英雄は、極端に火力特化した「やられるまえにやれ」タイプか、極端に防御特化した「やれるもんならやってみろ」タイプの方が狩りやすいのかな~と思います。
ソサだと凶暴化が来る前に倒せますし、ナイトだと凶暴化を耐え切ることができます。
アサは、攻守のバランスが良すぎるのかもしれませんね~(≡д≡)ウーン