Rappelz:・雀・、Lv100

| コメント(3)
狩人の・雀・がLv100になりました~♪
rappelz20100910-01.jpg

ここのところ、ボケーッとマルのノーマルmob狩りをしたり、刺激を求めてチャンピオン狩りをしていました。
さすがに英雄マスターラさんは狩れないけれど、フィールドボスのチャムさんは狩れるので、せっせと狩り、なんとか5Rに。
長かった・・(≡д≡)

4Rまではノーマル装備でしたが、5Rからは上級装備で行くことにしました。
もう少し待てば魔界・魔女装備も入手できるようになるかもしれませんが、待つのも面倒なので全部勇猛で迅速メインでそろえてみました。

壱様から迅速鎧をお借りして・・・。
rappelz20100910-02.jpg

無事に5R装備に着替えました~♪
rappelz20100910-05.jpg

・・・・いつもネコ姿なので、4Rだろうと5Rだろうと違いがありません(≡д≡)ウヒ

ステータスはこんなかんじ~。+がついているのはワールドバフの効果です。
rappelz20100910-06.jpg


ところで、とてもとてもどうでも良いことなのですが・・。
マルのチャムさんエリアの壁が、どうしても人の顔に見えて仕方がありません。
rappelz20100910-03.jpg

落書きしたくなるんですよね・・(≡д≡)
rappelz20100910-04.jpg

私に美術の才能はカケラもありません。あしからず。

コメント(3)

壱 :

R5おめぇええええええええ!!!!
今日INしたらLV99で、うわぉリーチだと気付いた直後のR5到達でしたよ。
おっかしいな、この間までLV92とかだったよーな???
というか、なにこのれんじゃい涙目の攻撃力と攻撃速度の両立(≡д≡)
どれだけ体力犠牲にして素早さ石にしとるんですか・・・
どうしてまつげ描いちゃったんですか・・・

ヒュー :

´のoの` カワイィ・・・

doyon :

>壱さま

ありいいいいいいい!
このレベル帯はサクサク上がりますよね(≡д≡)ウヒ
体力石は、壱様からお借りした鎧にしか入っていません(キリッ
まつげがなければokだったのね・・・orz


>ヒューさま

あ・・あり・・?
あれがカワイイと言えてしまえるヒューさまのセンスが心配な今日この頃です(≡д≡)ヤバイデスネ・・