Rappelz:GMイベント

| コメント(2)
GMイベント「みんなでGM名を決めよう!GMキャラクター名募集!」に参加してきました。

開始時にいつものオレンジ色のシャウトでのイベント開始通知が無く、あやうく参加しそこねるところだったのはナイショです(≡д≡)
たまたま白チャで「イベントに行こうかな」と言っている方がいらして、イベントのことを思い出しました ミ☆

さてさて、本日の新人GM様はこの御方。ナゾの鞄が・・・。
rappelz20100909-23.jpg

後姿なのには深い意味はありません。
単に、人だかりができていて、前から撮れなかっただけです(≡д≡)

最初は皆でどんどん新人GM様に質問していって、キャラクターの傾向を掴もうとします。
さまざまな質問が寄せられ、助っ人のGMイリュクナカ様がキーワードをまとめたのがこちら・・。
rappelz20100909-24.jpg

何故か太もも大盛況(笑
このキーワードを参考に、みんなで色々な名前を提案していき、最終的にスゴイ名前になりました。

rappelz20100909-25.jpg

名無しちゃんというのは、新人GM様の仮の名です。
名前を選んだのは、新人GM様ご本人なのですが、上のキーワードといい、選んだ名前といい、GMブリエンヌ様とキャラが被っているような気がしました。
なにはともあれ、GMモモビッグ様のご活躍を祈念しております。

コメント(2)

壱 :

ば、バスタブデストロイ・・・ブッホォオオオオヒィイイイイツボに入ったわヒィヒィ
しかしなんか強烈キャラなGMさんですねぇ。これからが楽しみですわ^-^

doyon :

>壱さま

そういえば書き忘れたのですが、「バスタブデストロイ」と「モモビッグ」の提案者は同じ方だったりします。
GMモモビッグ様の心の琴線に触れるセンスの持ち主さんだったようです。

壱様と気が合いそうですね~(≡д≡)ウヒ