Rappelz:裏パル行脚

| コメント(2)
元アカネのBS、ずんだ最中が魔女クエを最後までクリアしてLv90になりました~♪
手伝ってくださったナス様はじめギルメンの皆様ありがとうありがとうありがとう・・。
rappelz20100930-01.jpg

で、魔女クエで4Rになったので着替えることにしたのですが、装備が全然ありません。
私のサブキャラは3~4Rが多いので、4R武器防具は枯渇状態。
仕方が無いので、魔女クエでもらった服を着ることにしました。
なんというか・・こう・・・、じみーな感じが似合ってるような似合ってないよーな・・。

このずんだ最中は、最近ギルドで流行りの裏ダンジョンへ行く時用にします。
というわけで、戦神に入れてもらいました。

早速パル裏へGO~♪
rappelz20100930-03.jpg

今日はてきとーに狩りながら行けるところまで行ってみようということで、まずはヌアロ~♪
rappelz20100930-04.jpg

イラムシ~♪ まだまだ余裕・・・。
rappelz20100930-05.jpg

キング凡~♪ ちょっとキツクなってきた・・・?
rappelz20100930-06.jpg

このあたりから、普通のmobは全然メアが入らなくて泣いていました。
いつも通り精神指輪を持ってくるのを忘れました・・・orz

悪夢は使用中だったので、最後にタキン~♪
rappelz20100930-07.jpg

タキンさんだけなら余裕ですが、タキン部屋入り口のmobが4匹まとめてきて、結構キツかったです。
私以外のメンバがPT慣れしているので、なんとか処理できてしまうあたりがスバラシイ・・(≡д≡)スゴイネ!!

ボスも普通のmobも、何もいいものは落としませんでした。
水晶ではクリーチャーカードが落ちまくるとの話ですが、どの程度落ちるのでしょう?
今回は単に運が悪かっただけかもしれませんが、水晶とパルではボスのドロップ率が違ったりするのかしらん・・(≡д≡)?

ドロップは無かったけれど、狩り自体は結構楽しかったのでまた行きたいですね~♪
パルはキーバンクルを見つけるまでが大変ですが、その分狩りをしている人の数が少ないので、気軽に行ける感じでした。


おまけ。+5カメさんがやっと成長しました・・(≡д≡)
rappelz20100930-02.jpg

コメント(2)

ヒュー :

裏D面白いですね~♪
しかし、エラ落ち(≡д≡)KOEEEEEEEEEEE!!!

doyon :

>ヒューさま

エラ落ちはいやですね~(≡д≡)
せめて裏ダンジョンの入り口に戻るくらいにしてくれればいいのにな~と思います。