Rappelz:いろいろあった日

| コメント(3)
blogのネタがないな~と思って更新しないでいたら、微妙に書くことがチョコチョコとあってマメに書かずにいたことを後悔している今日この頃です。

■間違って初ヤク
魔導師のだだちゃ豆で狩りをしていたら、間違えてmobをヤクにしてしまいました。
rappelz20100927-01.jpg


■心中を断られる
壱レンジャイ様がソウルさん狩りをされていたので、Lv100の・雀・で押しかけてみたら、いつものクセでついソウルさんに手を出してしまいました(≡д≡)ウヒ
当然死亡するわけなので、壱様も道連れにしようと思ったら思いっきり拒否された詳細はコチラ

レンジャイって思ったよりスタンスキルが多いのか?、ほとんどダメをもらっていないように見えました。すごいですね~。
rappelz20100927-02.jpg


■タキンさんは強かった・・
ギルハンもどきで裏パルに行こうぜ~♪と行ってみたら、キーバンクルがみつからなくてネタ的にタキンさんに喧嘩を売ってみた詳細はコチラ
久しぶりに赤のふぉるてが沈みました。範囲痛すぎです(≡д≡)ヤメテー
rappelz20100927-03.jpg


■裏水晶で初リノ
日曜深夜、ナス様と壱様と私で裏水晶に行くことになりました。
新しく戦神に入られた重様曰く、裏水晶のボスはレア以上のクリーチャーCを落とすのだそうです。
中ボス・大ボスクラスになると、エクストラ以上も落ちるとか・・・?

キーバンクルを倒して裏水晶に行ってみると、なんと黒・目玉・ドラコが使用中でした@@
大抵日曜深夜というと、どこの狩場も空いているので行ってみたのですが、人気スポットのようです。
使用中ということに気が付かずに、湧いていたボスに手を出して現地の方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません・・orz

アンコウは見に行かなかったけれど、このぶんだと多分使用中だよね~ということで、誰もいないリノ部屋で狩りをしていました。
表のリノ部屋はとても危険ですが、裏は3匹一度に倒せばしばらく湧かないので、かなりラクに狩れます。
リノ部屋をぐるぐると歩きながら狩りをしていたら、なんと目の前にリノさんが湧きました(≡д≡)ウヒョ

リノ部屋を2周くらいしても誰もいなかったし、これはさすがに食べてもいいよね?ということで、美味しくいただきました。
rappelz20100927-04.jpg

リノさんは範囲恐怖がいやなのでビクビクしていたのですが、なんでも裏のmobはスキルを使ってこないのだそうです。
HPと攻撃力が高いだけだったので、特に問題なく倒したら、ケルベロスCが落ちました。

どうも水晶は混んでいるので、さっさとレベルを上げて裏パルに行こう!ということで今日はLv70まで上げました。
魔女クエを消化したら、裏パルに行ってみたいと思います。

コメント(3)

壱 :

い、いろいろ投げすぎでしょう…
詳細いうほどのこと書いてないですし(≡д≡)

リヴ :

なんか水晶裏のアンコウ以上のレベルのボスくらすはすごい確率でエクストラcを落とすみたいです。
そんなこんなで現場は殺伐としてるみたいです・・・・(≡д≡)

doyon :

>壱さま

他力本願ってす・て・き^-^-^-^-^-^


>リヴさま

なるほど、やっぱりそういう理由があったんですね~。
リノを倒した数分後に、どうやらリノを探しているらしき方が走ってらしたので、もしかすると時間管理されてるのかな~?と思いました。
一度まとめて倒してしまうとしばらく湧かないという裏ダンジョンの仕様的に、狩場トラブルになる可能性は表より高そうなので、人のあまりいなさそうなパルに早く行きたいです・・(≡д≡)ウヒ