Rappelz:私信

| コメント(8)
※このエントリは超私信なので、スルー推奨です。


引退された某クレ様へ。
まだここをご覧になっているか分からないのですが、連絡方法がないのでここで失礼します。

今日、+4ラピヒCを某ソサ様から受け取りました。
私には勿体無いものだとは思いますが、受け取った以上、ありがたく使わせていただきます。

言いたいことは最後のあの時に言い尽くしたと思うのでここでは書きません。
月並みな言葉しか出てこないのですが・・、今までどうもありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いすることを楽しみにしております。

コメント(8)

引退した某クレ :

そっか~、いっそ+5にでも挑戦して燃やしてみたりして。

こちらこそありがとね~

管理人にだけ見えるように投稿する方法がわからないや

リヴ :

このコメントは管理人のみ閲覧見ることができます。

リヴ :

こうやるんだよって書きたかったのに。
閲覧見ることができますって
文章おかしいね。

ははは

+4おめ。

doyon :

>引退した某クレさま

コメントありがとうございます~。
もう連絡は取れないものかと半分諦めていました。
FF14は、(オープンβを見る限りあまりにもアレなので)ずっと続けるかどうかは分からないですが、とりあえずFigaro鯖で始めようかと思っています。もしお会いできれば幸いです。

非公開コメントは、個人的にあまり好きではないので、このblogでは出来ないようになっています。すみません。
こういうときには便利なので、やはりあったほうがいいですかねぇ・・(≡д≡)


>リヴさま

いろいろとありがとうございました。
閲覧見ることができますって、シャレかと思ったら、そうじゃなかったんですね(≡д≡)イヒ

引退した某クレ@鯖がない :

Figaro鯖ないよ~

Selbinaにしておこ

doyon :

>引退した某クレさま

ふぃ・・ふぃがろ鯖が・・・ない・・です・・・と・・・・・・(≡д≡)マジデスカ?
私と相方の両方の名前が確保出来ればセルビナに行ってみようかと思います。
でも、もし希望の名前が使えなかったら、他鯖に行くかもしれません・・orz

というより、コレクターズエディション買われたんですね(≡д≡)オカネモチサンダワ・・

引退した某クレ@鯖がない 続編 :

なにやら鯖ごとに混雑するとキャラクター作成制限が出る模様・・・

結局ウータイに落ち着きましたとさ。

doyon :

>引退した某クレさま

あ、なるほど、作成制限があるんですね。
Figaro鯖は、オープンβの時の時点でかなり人口が多かったので、早めに埋まってしまったのかもしれませんね。
ウータイ了解です。
30日にamazonさんが予定通りに配達してくれればキャラ作成してみます~。