Rappelz:おはぴさまがやってきた

今まで燃やした「ウインドソング」カード:空いているの数、15枚。
やっとこさ、私のところにもおはぴさまがやってきてくれました~♪
rappelz20100915-01.jpg

相方の鰤のdrugaさんが、「うちのウインドソングと合成しよう」と恐ろしいことをサラッと言うので全力で拒否したら、なんと合成したおはぴさまは成功しても失敗しても私にくれるそうです@@
なので、少し育ててから合成してみようと思います。

強化基本歌はとても美しいのですが、成長形になるとガングロになるんですよね・・・。
それだけが気になるところです(≡д≡)ウーン
rappelz20100915-02.jpg