Rappelz:狩場探索

| コメント(2)
ナイトのずんだ餅は、相方の鰤drugaさんとペアで滝近辺で遊んでいます。
rappelz20100913-01.jpg

滝前のチャンピオン地帯は、結構少人数やソロの人が狩りをされている事が多いので、出来るだけ邪魔にならないように気をつけています。
でも、気が付いたらすぐ近くで狩ってしまっていたり、危うくチップが被りそうになったりでヒヤヒヤしまくりです。

まだLv119なので、しばらくは滝前で良いのですが、出来れば6Rになったらエルカシアデビューしたいな~と思い、エルカシアに絶賛通い中の壱様に案内していただきました。
もちろん、普通のPTには参加できないので、ペアで狩れる場所を探すのが目的です。

基本的に下に降りては危なそうなので、上から釣ることになるかな~と思っていたのですが、入り口近辺のmobは入り口PTさんが使われるので上から釣ったりしたら大迷惑です。
なので、もう少し奥に行ってみたのですが・・・テンポ良く釣れる場所はなさそうでした。残念。

ウロウロしていたら、左奥PTさんが解散されたとのことで、奥まで行ってみました。
右奥PTさんの狩りを見学~♪
rappelz20100913-02.jpg

左奥PTのところから少し入り口側に戻ったところで、狩りができそうな感じではありました。
でも、mobの湧き位置によっては簡単にカオスになりそうなので、やはりチャンピオン狩りをした方が安全そうです。
雪原の狼さんを返してくれないかしらん・・・orz


おまけ。カメのアーティファクト。
綺麗だけれど、スタック出来ないので邪魔です(≡д≡)
rappelz20100913-03.jpg

コメント(2)

壱 :

エルカシの狩場なんだけども、1沸きかと思ったら2沸きだった場所があったよー!
後日ブログ更新したら書くつもりなんで、参考までにー。

あとおはぴさまを僕にくださ・・・じゃなくて、おめぇええええええええ!!!!!
ちくしょい!w

doyon :

>壱さま

おお~それはすてき~♪
記事期待しております~。

壱様家のおはぴさまと、うちのおはぴさまをくっつけちゃえばいいと思いますよ^-^-^-^
紫おはぴさまは私が大切に育てますので是非・・・(≡д≡)ウフフフフフフフ