FF14:修行と探検

| コメント(4)
oβが始まってから、何をするにも重くて重くて仕方が無かったFF14。
やっと少し軽くなってきたので、いろいろ遊んでみることにしました。

その前に一休み~♪
ffxiv20100905-01.jpg

いすの前に立つと「座る」コマンドが実行できて、チョコンと座ります。
可愛いのですが、エモコマンドを使わないと無表情なのはなんとかならないかしら・・・(≡д≡)

やっと釣りも開始~♪
ffxiv20100905-02.jpg

うっかりしていたのですが、グリダニアには漁師ギルドがありませんでした・・・orz
でも、一応竿は買えたので、ホネザリガニ釣りをします。
操作が忙しいので、もうすこしマッタリやりたいですねぇ・・。
# ちなみに、上から2番目のタナで、やや左より(上のSSの位置)にすると釣りやすいですよ・・(≡д≡)>Falseさん

調理師のご飯配達リーヴの途中でカニさんと記念撮影。
ffxiv20100905-03.jpg

サンショウウオっぽいmobがいたので記念撮影しようとしたら、ボコられました^-^
ffxiv20100905-04.jpg

採掘もやってみたり・・・。
ffxiv20100905-05.jpg

いろいろアイテムをゲットするのは良いけれど、モグハウスの倉庫もないし、どうしたらいいのやら・・。

コメント(4)

えすてる :

今更だが、何でキャラ名
「Donyo nyonnkiti」じゃないんだ?w

にょ :

預けるんだよー!あいつにー!

あの方 :

セルビナ鯖でエラ落ちを繰り返してる~

doyon :

>えすてるさま

いや、それ、普通に読みにくいですから・・(≡д≡)


>にょさま

やっぱりそれしかないですか?
めんどくさいですよね・・(≡д≡)


>あの方さま

どの方だか分からないのですが、はじめましてでしたらコメントありがとうございます~。
エラ落ちは仕様です・・・きっと・・・(≡д≡)b