Rappelz:epic7-1 Lost実装

| コメント(3)
epic7-1 Lostが実装されました。
rappelz20100826-01.jpg

とりあえずdoyonでinしてみたら、クライアントがストーンと強制終了したので、これはメインで入るのは危険かな?と思い、魔獣のずんだ饅頭でひたすらカメを合成していました。

事前に200匹ほどテイムしておいたものを、せっせと合成した結果が↓です。
全部、Lv1のカードを合成しました。
眠かったので、ちょっとメモにミスがあったような気がします(≡д≡)
合成回数が極端に少ないので、大体の傾向程度にとらえていただければと思います。

+0 → +1 : 成功70/失敗10
+1 → +2 : 成功25/失敗15
+2 → +3 : 成功8/失敗8
+3 → +4 : 成功3/失敗1
+4 → +5 : 成功1/失敗0

クリーチャーの等級(BasicとかCommonとか)で成功率に違いがなければ、Commonの+3くらいならチャレンジしてもいいかな~という感じでした。

ステータスはこんな感じです。
+4カメのJPが0なのは何故・・・(≡д≡)?
rappelz20100826-02.jpg

見た目は、+1から+5まで全部同じでした。
rappelz20100826-03.jpg

左が+1カメ、右が+5カメです。
rappelz20100826-04.jpg

+5カメを作るために40M程使ってしまったので、お金がありません(≡д≡)ウヒョ
赤の+3くらいを作りたいのですが、いつになることやら・・(笑

コメント(3)

たぶらわ :

合成お疲れ様でした、貴重なデータになると思います。

ステータスが+1と+5でほとんど差が無いのは驚きました。
成長率が違い、LVが上がるごとに差がついてくるのかもしれませんが・・・
その点のレポートも待っています!(他力本願)

私も今日いきなり皿でやってみます。

たぶらわ :

合成お疲れ様でした、貴重なデータになると思います。

ステータスが+1と+5でほとんど差が無いのは驚きました。
成長率が違い、LVが上がるごとに差がついてくるのかもしれませんが・・・
その点のレポートも待っています!(他力本願)

私も今日いきなり皿でやってみます。

doyon :

>たぶらわさま

コメントありがとうございます~。
ステータスの差が誤差に近いのでビックリしていますが、きっと耐久値を戻す手間分くらいの違いはあると期待して育ててみようと思います。

皿で合成とは豪勢ですね(≡д≡)ウヒョッ
頑張ってください~♪