Rappelz:ひさしぶりのBS

少し前のエントリで、熊道を軸に遊ぶとかなんとか書いた記憶がありますが、熊はアッサリ飽きました(≡д≡)ウフ
epic7で熊ポイントが面白くなりそうなので、必要に迫られたら通おうと思います。

さて・・、ギルメンのナス様がサブのソサの育成を頑張っていると聞いて、私もなんとなくサブキャラで遊んでみたくなりました。
というわけで、今日は久しぶりにBSのずんだ最中で坑道へ。
久しぶりすぎて同時召喚のやり方もすっかり忘れているので、1湧きでマッタリ狩ります。
rappelz20100806-01.jpg

とてもとても難しいです@@
さすがに以前のようにメインペットのふぉるてを消すようなことはしませんが、サブペットを出すタイミングが悪くて戦闘中にリコールしなければならなくなったりしてアワアワしていました。
いつかは「多少ブランクがあっても指が覚えてるYO!」なんて言える日が来るかしらん・・。

それと、今週のシージはGrandChariot様がお相手かと思ったら、残り1時間くらいのところでSAMURAI連合様が怒涛のタイムでレイド抜けされました。
rappelz20100806-02.jpg

ギルド人数を見る限りでは、どちらの連合も大人数なので、複数個所での局地戦になるのかな~と予想しています。
一度も戦ったことの無い連合様ですし、参加したかった・・(≡д≡)ザンネン