Rappelz:スーパーラッキー再び

| コメント(4)
ふぃー様のblogにブログパーツのおみくじがあります。
色々なサイト様で見かけるおみくじなのですが、何故かふぃー様のおみくじは大吉が出ません。
それはもう出ません。
最後に出たのはいつだったかな~?と記憶をたどってみたら、一年前のようです。どんだけぇえええええええ(≡д≡)ウヒョー!!

で、その大吉が出ないおみくじから、今日出てしまいました。
rappelz20100828-01.jpg
前回大吉が出たときは、サマージャンボポテトを拾ったので、何かいいことがあるような気がする!というわけで、勢いのままケンタをテイムしに行きました。
験を担ぐという意味で、ヒュー様の荒ぶる伝説の発祥の地、テンプラの荒ぶるアリスさんをターゲットにしてみました。

まあ、ケンタは25連敗中だし、今日もダメだよねと思ったら・・・(゜д゜)エッ!?
rappelz20100828-02.jpg

成功しちゃいましたよ!奥さん@@!
ウソのようなホントウの話・・。

私もdrugaさんも燃えると思っていたので、数秒ポカーンとしていました(笑
なにはともあれ、おめでと~♪
rappelz20100828-03.jpg

drugaさんは、馬を育成する気満々です。
でも、雪原の狼さんエリアがなくなってしまったそうなので、以前のような狩りは出来ません。
マルの滝前でチャンプ狩りをするくらいしか無さそうですかねぇ・・(≡д≡)ハァ


おまけ。マーケットで+歌さんが佇んでいたので、THE 盗撮 ミ☆
rappelz20100828-04.jpg

美しい・・。
私も歌が欲しいなぁ・・(≡д≡)

コメント(4)

ヒュー :


\荒ぶる/\荒ぶる/\荒ぶる/

ふぃー :

ぬおおおおお!
おめでとう!!!!!

さすが私のおみくじ(・∀・)

私ももう1枚天使いれたいなー。

壱 :

大吉パねぇえええええええええええええええええええええ
ところで見事にまともなのが出ないふぃーさんズおみくじなんですが(≡д≡)
大吉?見たことないってばよ。

強化おはぴ様が美しすぎて恨めしい…。
イイナーイイナー

doyon :

>ヒューさま

荒ぶるSUGEEEEEEEEEEE(≡д≡)デスヨネ


>ふぃーさま

ありがとうございます~。
おみくじ凄いですね(笑
これで毎日大吉が出たら神なのですが・・(≡д≡)


>壱さま

まじ、ぱねーっす(←使い方あってる・・?)
でも、次に大吉が出るのはまた一年後とかになりそうです。

強化クリーチャーは、個人的に亀が一番好きだったのですが、実物を見て歌が一番!と思いました。
というわけで、おはぴさまをボクの嫁にくださいっ!お父さん!(何回目だろう・・)