Rappelz:マント

| コメント(2)
すっかりツラツラ書きが定着してしまいました(≡д≡)ツラツラー

■サンシャインマントとダコスタマント
rappelz20100819-01.jpg

blogのネタになるかな~?と思い、買ってみました。
左がサンシャインマントで、右がダコスタマントです。
ところで、サンシャインはともかくとしてダコスタってどういう意味なんでしょう?


■サンバとルンバ育成中
rappelz20100819-02.jpg

魔獣のずんだ饅頭で、サラのサンバとルンバを同時して遊んでいます。
同時はまだ短時間しか出来ませんが、2匹召喚してウロウロするのが楽しくて仕方ありません(≡д≡)ウヘヘヘヘヘヘヘヘ
上のSSは、同時中に野生の怒りを使ってみたところ。
まだ全然戦力にはならないけれど、サラがカッコよく見える不思議・・@@親バカ?


■今日も寄生
rappelz20100819-03.jpg

夜にinしたらナスソサ様がパルソロ中だったので、ニコ様と一緒に押しかけました。
場所を聞いたら「V字」とのこと。
うん、V字・・・V字・・・どこかで聞いたことがあるよーなないよーな・・・つまり完全に忘れています@@デジャヴー!!
なんでこんなに覚えていられないのかしらん・・(≡д≡)ウーン

トリオなので当然引き狩りだったのですが、先日の15先と違ってmobの位置が把握しづらく、とても釣りづらかったです・・orz
奥行きが広すぎる上に、道が曲がっていて見づらいのですよねぇ・・。

今日は(も?)ナス様が頻繁にスパイラルを撃ってヒャッホイしているので、私は怖くて怖くてヒヤヒヤしていました。
スパイラル自体は特に高ヘイトに設定されているスキルではないと思いますが、瞬間火力が大きいのは確かなので、使いどころを選ばないとタゲを取ります。
とはいうものの、ナス様はタゲ取り上等で遊んでいらしたようなので無問題かもしれません(≡д≡)

私の釣りがグダグダなのはいつものことなので置いておくとして、今日は自分とペットのMPがあまりにも減らないことについて考え込んでしまいました。
本体はCT毎にお茶+青POTを飲んでいるからまだマシとして、赤のふぉるてのMPが減らない減らない・・。
結束を入れると今度は足りなくなるので、いつも結束は入れていないのですが、Lv5~10くらいに落として入れたほうがいいのかもしれません。
赤だと、結束が本体に意味が無いのが寂しいですね~。
やっぱり歌が欲しいなぁ・・(≡д≡)

コメント(2)

壱 :

う、
うちの娘はやらんぞおおおおおおお!!!

doyon :

>壱さま

シク橋までよろ^-^-^-^-^-^-^-^