Rappelz:そよ風

今日もだらだらつらつらー。

■そよ風
rappelz20100817-01.jpg

連合マスタ様のミスジニさんから、そよ風をもらいました。
水色の小さな球が、キラキラした軌跡を残しながら体の周りをクルクル回って、とても綺麗です。
なんでも、そよ風の効果時間中は、回復スキルの効果もアップするのだとか。

いつかはミスジニも仲間にしてみたいですね~。
空Cを拾ったことすらないですし、テイム成功率的にかなり無理そうですけれど(≡д≡)
今日はミスジニPOTまで頂いてしまいました。ありがとうございます~♪


■相変わらず寄生
rappelz20100818-01.jpg

最近はメインでの狩りは控えめにして、サブキャラで遊ぶことが多いです。
そして、寄生する機会は逃しません(≡д≡)イヒヒヒヒヒ

今日は航海図BS様がパルソロ中なのを発見してしまったので、狩人の・雀・で寄生しに行きました。
場所を聞いたら「15先です^^」とのこと。
うん、15先・・・15先・・・どこかで聞いたことがあるよーなないよーな・・・つまり完全に忘れています@@
恐るべし、私の記憶力・・・orz

航海図BS様曰く、「レイドルートで2つめの遠距離ワープのところを左に入ったところ」だそうで、その説明でやっと理解しました。
で、レイドルートでせっせと移動~。
バフ用に呪のだだちゃ豆(96)を連れて行ったのですが、かなりキツかったです。
7→8→3ワープのところが最大の難所で、ノートPCだとロードに時間がかかって死にそうになりました。
ワープ前に水を最大レベルで使ってお肉を食べればよかったのでしょうけれど、油断していました。
あ、今気が付いたのですが、ひょっとするとハンマー方面から行ったほうがワープ回数が少ない分、少しは安全なのかもしれません。

狩りの内容は・・・(≡д≡)グフッ
うん、釣りって本当に難しいですね・・・orz
一応、叩いているmob以外はちょっと離れた場所でホールドするか遅滞の矢でノロノロ歩かせようとするのですが、全然上手く出来ません。
スキルを撃とうとしても通常攻撃中でパッと反応できないのがストレスでした。
5Rになったら、全身迅速装備にしようかしらん。

航海図BS様のメアを消すとか、赤のふぉるてがタゲを取るとか、奥のmobを釣ろうとして手前のmobをひっかけるとか・・やってはいけない事をやりつくしたような気がします。
でも、少しずつでも上手くなりたいので、また寄生しようそうしよう(≡д≡)ウフ