Rappelz:深夜のペア

| コメント(2)
ずいぶんとホワイトドラゴンの数が増えてきていて、白竜POTを買える日も多くなってきました。
そうはいっても、欲しい時にいつでも買えるわけではないので、買えるチャンスがあればポチッとしています。

今日は(も?)ボケていて、うっかり狩りの予定がないのに白竜POTを買ってしまいました。
次の日は用事があるので狩りはできないし・・・どうしたものかな~?と思っていたら、ギルメンの壱様が「狩りに行け」とおっしゃるので素直に行くことにしました。番長命令は絶対なのです ミ☆
というわけで、水晶峡谷で狩り始めたのですが、深夜なので眠くて眠くて仕方ありません・・orz

途中だけれど、もう諦めて落ちようかな~と思ったところで、ヘン○イパンダDM様を拉致ることに成功しました(≡д≡)ウヒヒヒ
rappelz20100807-01.jpg

30分ほどペアで狩ったのですが・・・ヘン○イパンダDM様の反応速度にビックリ。
デバフはキッチリ入れているし、リンクや横湧きしたmobにはメアやシェクルが入っています。
ダンジョンでの狩りならともかく、1匹あたり1チップ以内で狩れるフィールド狩りで、よくこれだけの反応ができるものです。
物凄く丁寧な職人という印象でした。中身はヘン○イですけれど・・。

狩り終了後、無謀にも決闘申請してみたら、メア→恐怖罠でアッサリと落とされました(≡д≡)グフッ
rappelz20100807-02.jpg

コメント(2)

ヘン○イパンダDM :

にゅほほー わたすのことほめてくれているのかしらd(d∀`)
中身がヘンタイってー キャハア*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

・・・おっとそこじゃないかーーw
丁寧な職人だなんて・・・ぜっんぜんです(・ω・;)
迷惑かけないようにと必死だったんですw
なんせ、久しぶりだったもので( ´`ω´) ンフw

あっさりって・・・doyonさんが本気だしたら・・・わたすがあっちゅうまにおちますYO!カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

doyon :

>ヘン○イパンダDMさま

ヘン○イって言われて喜ぶあたりがヘン○イたる所以ですね~(≡д≡)
いまさらではありますが・・(笑

なんというか、あのくらいの動きができないと野良PTなんて行けないんだろうな~とつくづく思いました。
被ダメ上等でヘロヘロ狩りをしている私には無理なかんじです(≡д≡)ウヒッ!!

私が本気を出したら・・って、あの時とてもとても本気だったんですが・・orz
ちゃんと精神指輪×2にしたのにメアはレジられるわ、タファリの恐怖も睡眠も石化も入らないわで涙目でした。
今度、シージ用の精神装備を用意しますので、デスマッチあたりで遊んでください~♪