Rappelz:ひさしぶりの蛇竜

| コメント(2)
ツラツラツラツラ・・・。

■蛇竜な日
今日も水晶峡谷でヘロヘロと狩り~♪
奥まで行くのが面倒なので、ここ数日は北東の湧き場を使っています。
ワールドバフのおかげでサクサク狩れていい感じです。

今日は久しぶりにお約束の蛇竜装備を拾ってしまいました。
しかも両手剣ktkr(≡д≡)ウヒョ!!
rappelz20100805-01.jpg

サクッと寄付して銀箱を空けたら40精神エピ石が出ました・・・orz
今日はさらに蛇竜憑いていて、鉄壁蛇竜盾を拾いました。
rappelz20100805-02.jpg

鉄壁盾自体は使える装備だと思いますが、蛇竜という時点で溶かし対象です。残念。

そうそう、最近、mobを倒した時のドロップバグが結構減ってきたかな?と思っていたのですが、やっぱりバグは健在のようですね~。
30分ごとにCCしてみると、こんな感じでアイテムが落ちています。
ちょっと見づらいですが・・・。
rappelz20100805-03.jpg

■今週のシージ
現在、Brilliant連合はパルミル1を所有しています。
先週はTwilightCat様が来てくださいましたが、さすがに今週は放置だろうと思っていまし・・・た・・・・・ら・・・・・・!?
まさかのGrandChariot様ですってよ、奥さん(≡д≡)ウヒョォォォォオオオ!!
rappelz20100805-04.jpg

まだ@1日あるので確定ではありませんが、とりあえずシージがあることは確かのようです。
私は残念ながら今回は出られません・・orz
以前のGrandChariot様戦(エルカシア)で、ぐうの音も出ないほどの集中攻撃を受けて何も仕事をさせてもらえず、非常~~~~に悔しい思いをしたので、再戦を楽しみにしていたのですが・・・。
残念無念・・・(≡д≡)

コメント(2)

なす :

蛇竜おめ!
いやはや、さすがすぎて後光すらみえます^^;
ずいぶんとR7両手剣に好かれちゃってますね~wうらやましい^-^

今回のシージは私も参加がきびしそうです;;
総指揮を勉強したかったのになぁぁぁぁ・・・(≡д≡)むねん・・・

doyon :

>なすさま

あ・・・ありー!?
そうなんですよねぇ・・なんで両手剣ばっかり拾うんでしょうねぇ・・。
上級装備は法螺貝ばっかり拾ってますけど(≡д≡)ウヒ!!

シージは、これからも機会はあるでしょうから、あせらずにいきましょ~。
私も出たかったですわぁぁぁぁ・・・(≡д≡)むねん・・・