Rappelz:パルミルシージ

今日はパルミル1でシージでした。
なんとSSが一枚もありませんでした・・(≡д≡)グフッ!!
撮ったつもりだったのに・・・orz

さてさて、今日のお相手はTwilightCat様。
主力PTのレベル・人数は多分同じくらいだったと思います。
しかし、今回はBrilliantの出席率が高く、全体的に見ると2PTくらい人数差があったようです。
結果は、ほぼ2時間フルに戦って、残り10分ほどで石を割って終了でした。
両陣営とも、お疲れ様でした~(≡д≡)


今回はワープキル有のルールでした。
ワープ前で遭遇すると大抵こう着状態になりますが、TwilightCat様は無理矢理ワープに飛び込むようなことはせず、早めに別ルートに移動して色々なところから攻めてこられていました。
移動速度が非常に速く、脱落者もほとんど出ていない感じで、指揮をされている方がパルの道を熟知している印象を受けました。
私ではああはいかないですね~(≡д≡)ウフフ

そうそう、TwilightCat様には、元戦神の無限増殖プリ様が在籍されているので、一度くらいはスパイラルをプレゼントしたいな~と思っていましたが、全然チャンスがありませんでした。残念無念・・。