FF14:最後の最後で

| コメント(3)
FF14のβテスターに当選しました(≡д≡)ウヒョ!!
2週間後あたりからoβが始まるらしい?ので、ギリギリ最後の当選っぽいです。

とりあえず、ヴァナ・ディール・・じゃなかった・・なんだっけ・・・。
(ググりちゅう・・・・)
エオルゼアに行ってきまっす!




・・・・。




・・・と思ったら(≡д≡)

プレイ開始までに目を通さなければならないドキュメントが多すぎて、今日明日一杯くらいはそれに時間をとられそうです(笑
かた苦しく考えすぎかな?という気もしますが、やっぱり「テスター」なわけで、他の人より早く遊ばせて貰えるという報酬に対する対価は払わなければな~と思っています。
さあ頑張ろう、そうしよう。

コメント(3)

ヒュー :

あ・・・私も当選メール来てました・・・ @@;

操作方法<簡易マニュアルの時点で心が折れそうです^^;
フォーラム全部確認出きるのか・・・ (≡д≡)ウワアァァァァン!

にょろ :

いいなぁああああああああああ

doyon :

>ヒューさま

おめです~♪
フォーラムは全部確認しなくても良いと思います~。
現在、開発さんが認識しているバグ一覧と、バグを発見した時の報告方法さえ抑えておけば大丈夫かと(≡д≡)タブン

私も簡易マニュアルだけで初日は挫けました・・orz


>にょろさま

応募さえしてあれば、oβでお会いできますよ~(≡д≡)タブン
鯖が同じになるとは思えませんが・・。