Rappelz:vivo、Lv115

| コメント(2)
鳥のvivoがついにLv115になって進化しました~♪

最後に成長形の姿をパチリ。
rappelz20100704-01.jpg

進化形~♪
rappelz20100704-02.jpg

長かった・・・(≡д≡)
羽の美しさに惹かれていつかは進化形に・・!と思ってはいましたが、ナイトのずんだ餅はあまり動かさないので無理かな~?と半分諦めていました。
経験値二倍イベントのおかげですね~。
本体のレベル-1になったので、ここからはアイムスのタロウとvivoを順番に出していく予定です。
さて、次の目標は何にしようかしら・・・。


そうそう、今日は坑道シージのはずだったのですが、Brilliant連合側の事情でドタキャンとなってしまいました。
ANGELandDEVIL様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません・・orz
私個人的には癒し系魔獣様にボコボコにされずにすんで良かったのかも知れません・・・が、やっぱり戦ってみたかったです(≡д≡)ザンネン・・。

コメント(2)

ふぃー :

久しぶりにコメントさせてもらいます!

初めて対戦する連合さんだと思い調べてみたらば!
なんと、戦神さんがいる連合ではないですか。
ここに壱どんがいればもう泣き付いてくるまで追いかけ回すのですが、どこにいっちゃったのやら・・・。

今回はかわいい失敗で対戦できませんでしたが、うちのギルメンはBrilliant連合さん来週きてくれるかな?って期待しちゃってますので是非来てくださいね!

doyonさんを見つけ次第、封印でもしておきます^^b

ではでは、また遊びにこさせてもらいますね~♪

doyon :

>ふぃーさま

お久しぶりです~。
そうなんです、Brilliant連合は、Fleche/Cantabile・/FLOWER/戦神の4ギルドの連合でございます(≡д≡)

壱さまは、リアル趣味が再発して楽しく遊んでいると聞いています・・・が、随分前のことなので今はどうしていることやら・・。
戻ってきたらボッコボコに可愛がってあげてくださいませ。

レイドの行き先は、メンバの土日の都合とか他ギルド様のレイド状況によってその都度考えている・・・要はいきあたりばったりなので、必ず坑道2にチャレンジするとはお約束できないのですが、個人的には玉砕覚悟で行ってみたいな~♪と思っています。
シージではクレさんを狙うのが趣味なので、ふぃーさまをお見かけしたらスパイラルを差し上げたいですね^-^
その前に狩人様達に射抜かれるに3000点ですが(≡д≡)コワー!!

あ、そうそう、7Rおめでとうございます~。
おめでたついでに、例のおみくじに大吉を入れておいてください・・相変わらずビミョーな小吉とかしか出ません・・・orz