Rappelz:ボール400個は蜂蜜の味

サッカーイベントのNPCにworldチケットを渡せなくなってしまいました(≡д≡)ウヒョ
なんでも、worldチケットを交換できるのは7/11 12:00までだったそうで、それ以降はアイテムとの交換しかやってくれないのだとか。
worldチケットをたくさん用意して、18日ギリギリまでサッカーボールを集めようと思っていたのですが、残念です。

とりあえず、ここまでにためたボールをまとめて開けてしまうことにしました。
32強ボール400個です。
rappelz20100712-01.jpg

結果だけサクッと書きますと・・。
32強400個 → 16強95個 → 8強20個 → 4強3個 → 全滅(≡д≡)ヒャッホイ
こんな感じでした。
あのヘンな帽子を被ってみたかったですねぇ・・。

しばらくの間、蜂蜜パンには困らなくなったので良しとしましょう ミ☆
rappelz20100712-02.jpg