Rappelz:深夜の決闘

| コメント(4)
ここのところ色々と忙しくてほとんど狩りに行けていません。
今日もinだけしてボーッと全チャを眺めて・・・、そろそろ落ちようかな~と思ったところで、なんとなく連合の溜まり場に行ってみました。

乙女重様が期間限定発売のネズミ?を連れていらしたのでパチリ。
rappelz20100727-01.jpg

いつも思うのですけれど、なんでこんなに大きいのかしら・・・(≡д≡)

ホラの端っこでPvPをしたりして遊んでいたら、連合のまぁーナイト様もいらして決闘を申し込まれました@@
rappelz20100727-02.jpg

2戦して、一応レベル差で2勝させてもらいましたが、2回目はHPが真っ赤になりました。
最近は、Lv155くらいではほとんどアドバンテージになりませんね~。


その後、久しぶりにへろへろっと都市遺跡をウロウロしたら、ソウルさんから恐怖を三連発もらって死にかけました(≡д≡)グヘッ
rappelz20100727-03.jpg

恐怖の効果がそろそろ切れるという頃を見計らったように、二発目・三発目の恐怖を入れてくるのがイヤーンな感じです。
でも、アイムス空を落としてくれたので良しとしましょう ミ☆


本日、一番恐怖だった一言(≡д≡)ガクガクブルブル
rappelz20100727-04.jpg

コメント(4)

壱 :

恐怖三連発を軽く凌駕するナスさんの一言ガタガタブルブル(≡д≡)

doyon :

>壱さま

御本人も言った直後に絶句して「オエッ」と一言残してログアウトしていきました・・。
破壊力抜群ですね ミ☆

ふぃー :

昨日は人探し中にwisしちゃってすいませんでしたー><
初めて全チャでお見かけしたのでどうにも手がとまらなかった・・・!

そして今更ながらですがリンクさせてもらいますねー!!^^b

doyon :

>ふぃーさま

いえいえ、全く問題なしです~。
どうにも手が止まらないのは壱様の病気が移りましたかね・・(≡д≡)?
http://sub68.blog86.fc2.com/blog-entry-100.html
誰かをPKしないように祈っています・・・。

リンクありがとうございます~♪
こちらからも張らせて頂きます ミ☆