Rappelz:公式のムービー

| コメント(5)
えーと、ネタがあるようでないようで・・やっぱり無いです(≡д≡)コマッタ!!
でも何か書いてみます。

■熊キャラ完成
熊キャラのずんだ外郎で月光に篭り、エクスプロージョントラップとライトニングトラップをLv10まであげてみました。
熊をキッチリ集めてからスキルを撃たないと一掃できないので、LF/FF/FSを使うよりも難易度は高めですが、MP消費がグッと抑えられるのがいいですね~♪
上手くやれば、回復アイテムは一切使わなくてもクリア出来るようになりました。

■レイド&シージ
今週のレイドは、パル1へ。
レイド出席率の高い私にしては珍しく、今回は参加出来ませんでした。
レイド通過したようですが、多分シージも不参加です・・orz

■公式のムービー
以前、ニコニコ動画に物凄く素敵な動画がありました。
ゲッチャでRappelzが放映された時にも使われていて、すごいな~と思っていたら、「公式サイトで採用されることになったから」という理由でニコニコ動画から削除されてしまいました。
でも、ずーっと待っていても公式サイトのムービーのところに追加されません。
いつまで待てばいいのかな~?と思いつつも忘れていたら、今日偶然に発見してしまいました。

こちら

なんでこんなところにコッソリ置いてあるのかしら(≡д≡)?
しかも小さくて字が潰れてしまっていて勿体無い・・・orz

コメント(5)

リヴ :

じゃあネタを進呈。
前々から気になってたけどどっちが先に使い出したのかなぁと思って調べてみました。
http://www.wizard-limit.net/mt/doyongames/archives/2009/03/rappelz-407.html
この記事が最初みたいです。
さてなんのことでしょう(≡д≡)??

じゅで :

スパイダー+フィアは使わず??@@

自分はこの二つで回しちゃってます。
・スパイダ+フィア
・エクスプロージョン+FS

doyon :

>リヴさま

うーん・・最初、「(≡д≡)」の顔文字を最初に使い出した日かと思ったんですが、もう少し前から使ってるので違うっぽいですし~・・。
なんでしょ@@?


>じゅでさま

スパイダーとフィアは、エクスプロージョンで削りきれない時に使っています。
どういうわけか、分散するはずのライトニングトラップではA熊も一撃で倒せるのに、エクスプロージョントラップだと削りきれないことが多々・・(≡д≡)ナゼカシラ?

リヴ :

そうですそのとおりです。というか
本当だ1/4の記事ですでに使ってる。
いあそもそも私がいつ使い始めたか証明できないし覚えてもいないからいみないっすね。
ネタにもシャリにもならくてすみませんでした。

doyon :

>リヴさま

あ、あってたんですね~(≡д≡)ウヒョ
私が使い始めたのは、壱様のblogの↓のエントリを見たからです~。
http://sub68.blog86.fc2.com/blog-entry-47.html