Rappelz:坑道レイド

いつも通りツラツラ~と(≡д≡)ツラツラー

■坑道レイド
今週のレイドは坑道2にチャレンジ~♪
rappelz20100715-03.jpg

坑道2は、現在ANGELandDEVIL様が所有されています。
今のBrilliantの戦力的に、かな~り無理のあるお相手な気がするのですが、今度こそ戦ってみたいよね!ということでチャレンジと相成りました。
でも、タイムは2:58と微妙・・(≡д≡)ウーン
レイド抜けできるかしらん・・・。


■34熊、残り時間6分の壁
34熊は、両手杖をきちんと装備したらアッサリと6000点クリア出来るようになりました。
でも、残り時間1~2分でかなりギリギリ感があるので、強化できるところはがんばってみることに。

・ソリ購入
・狩人の・雀・からルシファー羽を奪ってくる
・スペル/風POTを強化POTに

フィアで遊んだりもしつつ・・・。
rappelz20100715-01.jpg

なんとか残り時間5~6分までは出せるようになりました。
rappelz20100715-02.jpg

まだ5回くらいしかやっていないので、ルートやスキル使用順を色々試せばもう少し縮められるかもしれませんが、極端に縮める・・・具体的に言えば残り時間10分クリアくらいに縮めるのは難しいような気もします。
上手い人だと残り時間何分くらいでクリア出来るのかしらん・・(≡д≡)?

ベアロードに入場すると、クマの達人さん達が「一緒にどうぞ^^」と声をかけてくださるのですが、下手っぴが入り込んじゃいけないような気がしてお言葉に甘えることが出来ません。
熊道二日目の初心者だし、足を引っ張ったらどうしよう・・・(≡д≡)ガクガクブルブル と思うわけです、ハイ。
でも、普通にやっていればそうそう死なないことも分かったので、そろそろ野良熊PTにチャレンジしてみても・・・いいかしらん・・・?


■タファリ×6
癒し系魔獣様が、サブのソサで魔女クエをクリアしたいとのことで、お手伝いしてきました。
流石に二人で決戦魔女は無理なので、直前のヘクトルまで。
で、無事にレアCがもらえて、タファリ空が6枚溜まったそうです。
一気にテイムして・・・全部燃えました・・・・orz
rappelz20100715-04.JPG

最近実入りの数が増えてきたとはいえ、やっぱりレア以上は厳しいですねぇ・・。