Rappelz:鬼がいる

いつだったか、ダンジョンソロ中にリンクするmobを持ってきてもらってもOK!というようなことをblogに書いた記憶がありますが、誰も持ってきてくれません。
そうだよねーさすがに死亡する可能性があることをやる人はいないよねーみんないい人だなー・・と思っていたら。

オバンゲリオンという天使さんの持ち主さんが犬を連れてきてくれました(≡д≡)ヒャッホイ!!
rappelz20100701-01.jpg

PTで虫まで移動中で、他のメンバが中央を走っているのにわざわざ遠回りして遊びに来てくださったそうです。
移動中のPTさんが連れてきたお犬様がリンクするのは良くあることなので、さすがに驚きはしませんが、スキルを駆使して必死に倒さないと逝けるので、脳からナニかが分泌されて非常に楽しいですね~♪

そういえば・・お犬様って、リンクする条件が良く分かりません。
虫へ行くPTの方が連れてきたお犬様が、黒天使部屋方面から戻る時にリンクしたりしなかったりします。
単に距離の問題かな~?とも思うのですが、「あ、これはリンクする!」と思ってもしなかったり、逆に「これだけ離れていれば大丈夫だろう」と思っていてもリンクしたりと色々です。
分かる方がいらしたら教えてください・・(≡д≡)


それと、現在Brilliant連合は坑道2を所有していますが、なんとレイド申請が5件もありました。Brilliant大人気!(違)
レイドタイムトップ独走のZIllION連合様と対戦することになるかな~?と思っていたら、ラスト30分で華麗にトップを奪い去ったギルド様がありました。

まさかのANGELandDEVIL様です(≡д≡)ギャー!!
rappelz20100701-02.jpg

超強豪ギルド様の来襲にびっくりしましたが、怖いと同時に楽しみでもありますね~♪
とても連携上手なギルド様で、Brilliantでは対戦相手として力不足だとは思いますが、今出来る全力で戦わせていただきたいと思います(≡д≡)ガンバルーー!!
とりあえず、レイド終了と同時にANGELandDEVIL様所属の癒し系魔獣様からKILL宣言のwisが飛んできたのが怖かったです・・・orz

・・・そういえば、私は今週はシージに参加できるのかしら?(≡д≡)ワカラナイワ