Rappelz:かぷりっちょ、Lv145

タファリのかぷりっちょがLv145になりました~(≡д≡)
rappelz20100601-01.jpg

本体が先にLv155になるかと思っていましたが、やはりLv150を越えてからの必要経験値はハンパ無く、本体のレベルアップはもう少しかかりそうです。

かぷりっちょがLv143を越えたあたりから随分と攻撃があたるようになってきて、殲滅速度が上がって楽になりました。
さらに結束がLv15になったことで本体の攻撃力も微妙に上がり、さらに楽になって助かります。
やっと赤のふぉるての火力に微妙に追いついてきたかな~という感じです。
同じレベルだとどのくらい火力が違うのかしらん・・・(≡д≡)?