Rappelz:doyon、Lv155

| コメント(5)
ひさーしぶりにレベルアップ~(≡д≡)
rappelz20100604-01.jpg

Lv155になりました。
ソロだと時給がPTの1/2以下なので時間がかかりましたが、何かドロップがないかな~と毎日のように狩りをした結果、黒竜装備に着替えられるレベルまで来ました。
今の仕様ではLv160になることは無いでしょうから、これが最後の装備変更の機会かな~と思います。

というわけでお着替え~♪全身ネメシス装備です。
rappelz20100604-02.jpg

・・・・(≡д≡)コレハナイワ
うん、普段はクマ装飾で隠すことにしましょう・・・orz

で、ひそかに楽しみにしていたドラグーンフラグメンツのセット効果なのですが。
rappelz20100604-03.jpg

装備が4つあるから、上から4番目まで効果が適用されるのだとばかり思っていたら、そういうわけではなかったようです・・・orz
これはどういうルールなのかしら(≡д≡)?
多分、昔から実装されている鎧・武器・頭の3つが揃うと上から3番目までの効果が適用されて、その3つが揃った状態で手と足を揃えると、下の2つの効果が適用されるという感じかな~?と思うのですが、良く分かりません。

上級装備が実装されるまで、ドラグーンフラグメンツなんて私には無縁のものだったので、きちんと把握していませんでした。
黒竜頭はまだ実装されていないようですし、今の仕様だと黒竜ではなくて白竜の方を揃えるべきだったかも・・・(≡д≡)ウハァ!!

今更白竜装備を揃えるのも面倒なので黒竜装備でいきますが、全然7Rキューブが落ちないので強化が出来ません。
ゴミ装備よりもストライクとかディフェンスとかが落ちると嬉しいのですが・・。

コメント(5)

荒ぶるパンテラ :

セット効果は、武器と鎧でHP
頭と鎧でMP
頭・武器・鎧でステ+20
5種で予知と魔眼
だったような

ヒュー :

155歳おめです~~~~~!!!
装備品のグラは・・・ うん・・・ ないないしちゃいましょう~♪

今度、オメ品をお渡ししますね~^-^-^-^
なにか、ネタは無かったかしら・・・

doyon :

>荒ぶるパンテラさま

おお・・詳細な情報ありがとうございます~。
やっぱり頭がないと他の効果は付かないんですね・・orz
大人しく実装されるのを待つことにします。


>ヒューさま

ありりりり!
4Rのセイクリッドローブや、5Rのメテオリックローブは結構好きなのですが、それ以外は個人的にあまり好みではなくて、デザインされた方には大変申し訳ないけれど、7R装備はちょっとどれもアレかなぁ・・と思います(≡д≡)
FFの黒魔導師っぽいローブとかになりませんかねぇ・・(笑

オメ品って・・なんだか分からないけど、楽しみにしておりまする~♪

じゅで :

155おめです!!すごい!!

あたくしは150過ぎてからずっと150です。
働けども働けども・・・ナンデ。

7Rからのキューブ不足はひどいですよね。
+20なんて挑戦もできなそうです。
運営も儲かってるとは思えないけどなぁ。

上級は結局魔力ですかに?
おらも黒龍のときは何にしようかなー。
155なれる気がしないけどー。

doyon :

>じゅでさま

ありでっす!単にコツコツ狩りをしただけでPSも何もないので凄くはないでっす!
今は本当にPT優遇仕様なので、毎日1時間狩りをするだけでサクッとLv155になれると思います。

キューブは・・1ヶ月に1個拾えたら超ラッキー!という感じなので、もう買うしかないと諦めて金策しています(笑
本当に、もう少しドロップした方が運営さんも儲かりますよねぇ・・。

上級装備は結局魔力にしました。
・・・が、今回のシージで注視と機敏も用意したくなりました(≡д≡)
注視はもちろんリヴ様対策で・・・機敏は逃げる用に・・・。